In the middle of difficulty, lies opportunity.

レポート終わらNEEEEEEE!!!


元々、作文とか図工とか、何かを仕上げることに人一倍時間を掛けないと満足がいかないのだけれど、

別に人並みって感じだし・・・。


やたら悩んで、結局よく分からん!




湿疹の原因は、薬疹ということでした。
(簡単に言うと、薬に対してのアレルギー)


ニキビや口内炎が出来ないように、いわゆるビタミン剤を飲んでたりしてたんですが、

その時、食後にたまたまお酒も飲んでしまったのが原因と見ている。


実際に、病院で言えばそういったアレルギーの検査はやってくれる模様。


目薬などの日常的に使っている薬でも起こるそうなので、皆さん気をつけてね。




暑いけど、頑張っていきますか~。






⊿名言

何の仕事にも
携わっていないのは
この世に存在
していない事と
同じである。

(ヴォルテール)


うほ・・・w

【2011/07/04 01:09】 | 未分類
|

何だか、
人との触れ合いが
もっと欲しいと感じる。



大学に入って、
早3ヶ月。


全く進歩していない。


3ヶ月そこらで
グーンと進歩できたら
この上ないのだけれど。


そうそう上手くはいかないか。



レポートに追われ、
その他諸々にも追われ、
徹夜する日々が続いた。


気付いたら体中が湿疹だらけ。

21年間生きてきたけども、
今までこんなことはなかったのだけれど。

なかったからこそ、
本当に焦りを感じた。


でき始めてもう2週間は経過したけれど、
未だに病院に行く時間がつくれず。


明日ようやく行けるかな・・・。

栄養不足ではないと思う。
野菜はそんなに食べてないけれど。


ストレスでもないように思える。
今まで生きてきて、
もっとストレスを感じたことがなかったということになるから。


となると・・・布団のダニとかになるのだろうか。
湿疹出てから、敷布団のカバーも洗濯したのに。


毎日リセッシュorファブリーズもしてるのにな。


大学の子にも
「汗疹(あせも)?」やら
「ストレス溜まってるの?w」やら言われたけども。

これからクソ暑くなってくる時期に、
半袖が主流になってくる時期に、
何で湿疹なんぞ現れるのだ・・・。


コンビニのレジでお金を渡す時も、
何か億劫になってしまう。



早く皮膚科に行って治そう。



こういうことはmixiでは記しづらい。



以上、6/22も何とか生きているという報告。

【2011/06/22 20:53】 | 日常的なこと
|
こんばんは、あるえです。


早いもので、先日21歳になりました。





ありがとうございます、ありがとうございます。




ここに僕があるのも、日頃支えてくれているみんなのおかげです。



これからもその歩みを止めぬよう、邁進していきます。










これからもよろぴく!







⊿おまけ


今のデスクトップの背景。


レントンかっこえー!!


レントン!

【2011/04/19 02:18】 | 記念すべきこと
|


ねだるな勝ち取れ!さすれば与えられん!w

誕生日おめでとうぴく!

京都に住むっていいなー!

すめば都すまなくても都!

新生活いかがおすごしでしょうか?w


あるえ
To 勝さん

勝さん!ありがとうぴく
勝さんも元気してるでしょうか?

京都は来たら来たで、近所にあるお寺でさえも巡ってませんw
もったいないかな!

まだ学校の方もおぼつかないので、慣れたら徐々に京都を巡ってみたいと思いまするヽ(´ー` )ノ

コメントを閉じる▲
こんにちは、あるえです。

ついに始まりました、新生活 in Kyoto.


周り関西弁で怖いですが、その内染み込んでくるだろうと・・・。

ガンバリマス。



一人暮らしになって早速親のありがたみを痛感するという恒例行事ですが・・・。

やはり、食べることに困りますね。

ガスもレンジ(多機能)もあるのですが・・・困ったことに、

皿がない(笑)


今のうちはカップ麺で食い繋ぐとしますが・・・。

やはり、生きるというのはお金が掛かる。



まずバイトを探さないと・・・なんですが。

その前にもやることが結構ある。

うむ、1つ1つ片付けていこう。



清水寺




そんな訳で、しんみりしつつも元気にやっています。

ふと、mixiやり始めようかな・・・と考えているあるえでした。







⊿おまけ

零児師範、以前「もやしwwww」とか言ってて



すいまえんでした・・・!(

【2011/04/05 15:26】 | 記念すべきこと
|


ぷぅ
そうだ・・・・京都へいこぅ・・。


そうだ・・・あるるぅぅん所にいこぅぅw


あるえ
To ぷっぷ

来ても良いけど狭いよ~w

早くも男の一人暮らし臭が漂っております/(^o^)\

コメントを閉じる▲
強すぎる…。

まったく倒せないorz

今のところ戦績は2戦2敗(2回とも2死でリタイア


まあ…今まだ下位装備だからという名目で許してもらおう(

面白いくらいに歯が立たないと、特に理不尽なダメージを受ける敵なんかは素直に諦めたくなる(笑)

プレイヤースキルが重要とは言えど、最初の内は防御力欲しいしね…。

強い武器があるから有効なダメージを与えられるわけで、強い防具があるから極力ダメージを抑えられるわけで…。


なんだか、人間と似てるなって思った俺は疲れているのだろうか(

今より高いステージに踏み込むためには、強い武器と防具、すなわち自分の人間力が関わってくるよね。


パソコンのない環境でPSPに手を伸ばして、限界を見極めた男が脳内で考えてることはこんなこと。

つまり…何も考えてないってこと/(^o^)\w





⊿おまけ

新しい世界が見え始めた途端、少し冷めた自分がいた。

【2011/03/26 00:03】 | 日常的なこと
|

卒業して一体 何が分かるというのか~♪
従者
なるほど、
より頼もしい仲間が居れば楽をして強い奴も倒せる。
(通信協力)
どうしても欲しいモノはかなり努力しないともらえない(紅玉)
自分のためなら極限までに身体を張ってくれる2体の存在(オトモアイルー=親)

モンハンってこの汚い人間社会の縮図だったのかああああ(何

イビルジョーはどっかの採取に行ったときに
採取装備だったら一撃で沈みますた・・。


あるえ
To 従者さん

!?
でも実際そうなのかもね…w
オトモアイルーを囮にして砥石使ってた俺は…(ゴゴゴ

テンションがハイなようだが…ほゎっつはぷん('ε' )

コメントを閉じる▲
