In the middle of difficulty, lies opportunity.

くっ・・・




















くぎゅううううううううううううううううううう!!!



どうも、あるえです!



いやー、ついに・・・ついに見れました・・・。


「ゼロの使い魔」!




1年くらい前から見たいなーなんて思ってたんだっけ?(既にあやふや


2日間で最初から3期まで全部見ちゃいましたw\(^o^)/






ちょっと・・・。








異世界に召喚されてくるーッ!!!!(




何だ、何なんだあのツンデレは・・・。

あ、ちょっと用事を思い出した。


ちょっと異世界に行(ry



うーむ・・・。


ルイズ可愛いよ、ルイズ☆(



ちょっと見終えたばっかで興奮冷めやらぬ状態みたいなので、今はこれだけにしておこう。


そして、4期に期待!


小説買って、電車で読めれば一石二鳥なんだけどね・・・。



絶対、ニヤニヤしちゃうから無理 (アニメではずっとニヤニヤしてた


惚れ薬の話とか・・・ね・・・!






ちょっとクローゼットに閉まってた魔剣(授業で買わされた竹刀)を取ってこなければ・・・。






俺は・・・アルエ!



アルエ・シュヴァリエ・ド・マミヤ だ!!(痛ッー



4期に思いを馳せて・・・おしまい(´▽`*)




⊿おまけ



こういうの聴くと楽器演奏できると気持ちいいだろうなーって思うなぁ( ゚ー+゚ )
スポンサーサイト

【2010/07/08 23:26】 | アニメ
|

No title
光冷剣/Magicsword
二日で全部見ちゃうとか・・・
すごいですねw
ちなみに私は2期まで見て
3期はハードディスクの片隅にあるのですが、他のアニメとか見ちゃってまだ見てないですねw
2期の「炎の贖罪」でしたっけ
先生に感動しちゃいましたよ
いい先生だったなと
近いうちに3期見たいと思いますw


あるえ
To マジックくん

実はコメントしてくれるんじゃないかな!って期待してたり…w

コルベール先生、ああいう人生の先輩に出逢いたいものだね(⌒~⌒*)
いい話だった!

ルイズぅぅぅううううぁぁあああっ!!(

No title
すいか
ゼロの使い魔 ってみたこと無いなーw
あるえさんが面白いって言うんだから、面白いとは思うけど・・・
3期までって結構長いなぁ><


あるえ
To すいかくん

逆に言えば、それだけ楽しめるってことさ!w
時間が空いたときに是非見てみておくれ\(^o^*)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
二日で全部見ちゃうとか・・・
すごいですねw
ちなみに私は2期まで見て
3期はハードディスクの片隅にあるのですが、他のアニメとか見ちゃってまだ見てないですねw
2期の「炎の贖罪」でしたっけ
先生に感動しちゃいましたよ
いい先生だったなと
近いうちに3期見たいと思いますw
2010/07/11(Sun) 23:05 | URL  | 光冷剣/Magicsword #-[ 編集]
To マジックくん

実はコメントしてくれるんじゃないかな!って期待してたり…w

コルベール先生、ああいう人生の先輩に出逢いたいものだね(⌒~⌒*)
いい話だった!

ルイズぅぅぅううううぁぁあああっ!!(
2010/07/12(Mon) 02:35 | URL  | あるえ #-[ 編集]
No title
ゼロの使い魔 ってみたこと無いなーw
あるえさんが面白いって言うんだから、面白いとは思うけど・・・
3期までって結構長いなぁ><
2010/07/12(Mon) 20:20 | URL  | すいか #-[ 編集]
To すいかくん

逆に言えば、それだけ楽しめるってことさ!w
時間が空いたときに是非見てみておくれ\(^o^*)/
2010/07/13(Tue) 17:13 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
