In the middle of difficulty, lies opportunity.


「暑い」って言っちゃダメね~。

「分かった分かった。それにしても…暑いな~…あっ!つい><」


…あるえです(



見てきました!「踊る大捜査線」!

感想から言うと、うん、なかなか楽しめました。

大まかな知識でも案外いけました、2話から見出したドラマ感覚(まだ追い付けるよね!という漠然とした希望)で…(


ただ、前作の映画2本。

これを見ないと話がちんぷんかんぷんなはず。

今度2週連続で何ちゃらロードショーでやるそうなので、「ヤツら」を見るなら見ておくことをお勧めします。

ドラマを見たことがある人(覚えていればだけど)なら、尚楽しめるんじゃないかな。ニヤっとねw


ただ、時東ぁみが出演してたのがちょっといらなかったかな…(ゴゴゴ

まあ…ああ…そうね…って感じかしら(

深津絵里は相変わらずきれいだった…(ゴゴゴ

織田裕二は相変わらず青島刑事…ではなく、係長になっていたようだ!

そして、山本高広(織田裕二)と原口あきまさ(柳葉敏郎)のモノマネは…やっぱ誇張されてるな、と再確認w


そして、真下正義(ユースケ・サンタマリア)のまさかの結末…!?(


これから見る人は楽しんできてくださいな\(^o^)/




⊿おまけ

トイストーリー3もいいけど、ヒックとドラゴンもよろしくね☆(
スポンサーサイト

【2010/07/05 15:54】 | 映画
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
