In the middle of difficulty, lies opportunity.


今日も暑いね!あるえです。


最近(嘘)、時間にルーズなのが浮き彫りになってます…。

何でだ!何故間に合わない!!


丁度外出するタイミングでトイレに用事が出来るのは、もう生活リズムと判断。

バス停まで歩いて5分。

ほんの僅かな時間なのに、それすら間に合わない。


駅まではバスなら7分、徒歩(本気)で19分。

でも、この時期に徒歩(本気)なんぞ絶対に回避したいもの…!




なんか自分が情けなくなってきた。

今日からやるべきことは一つ…。








早寝早起き☆(




話は変わって、昨日は久しぶりに服なんぞ買ったり。

周りでは早くもサマーセールをやってたりねー。


残念ながら、目的のお店はまだだったけど…。

店員さんと色々話した後に、偶然トイレで隣同士(男性には分かる)になって声掛けてくれたり。


店員:「何かちょっと恥ずかしいですね…w」

ってお互い様にね/(^o^)\w


ひいきかも知れないけど、そこの店員さんは面白い。

他のお店はちょっと厚かましい気がする…(興味がないからかも)。

若干「俺TUEEEオーラ」を放ってたりね…w

純粋にカッコいいって思えるタイプの店員さんがいるお店は素敵だ!


以前、TVで女の子物は大量生産してるから安いって聞いてたけど…本当に安かった。

そりゃあ、本格的にお高いところもあるだろうけど…。

「街中で見かけるようなお洒落な女の子」、そんな雰囲気のお店でも1着1000円台みたいなね('ε' )

セールの力もあると思うけど、元も結構リーズナブルみたいでした。



買い物ってワクワクするなーと再確認。

ちょっと値が張る物を安く買って長く着る。

これがベスト!



⊿おまけ

黒いポロシャツを着ると…汗が目立たない!

【2010/06/29 13:09】 | 日常的なこと
|

No title
この間 黒いポロシャツを着た ナイスガイが
ものっすごい汗をかいた後、乾いたのか
白く塩吹いてました!

塩は目立ちますよ!(゚Д゚)
ガチ汗にはご注意を( ´艸`)

No title
あるえ
To 恭さん(お久しぶり!)

そ、そうか・・・!
確かに、黒っぽい服だと塩が目立ったりしますね・・・w

ナイスガイが汗だくって、ちょっと惜しいですもんね(´▽`;)
しっかりインナー着て汗を防ぎます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
この間 黒いポロシャツを着た ナイスガイが
ものっすごい汗をかいた後、乾いたのか
白く塩吹いてました!

塩は目立ちますよ!(゚Д゚)
ガチ汗にはご注意を( ´艸`)
2010/07/01(Thu) 16:08 | URL  | 恭 #-[ 編集]
No title
To 恭さん(お久しぶり!)

そ、そうか・・・!
確かに、黒っぽい服だと塩が目立ったりしますね・・・w

ナイスガイが汗だくって、ちょっと惜しいですもんね(´▽`;)
しっかりインナー着て汗を防ぎます!
2010/07/01(Thu) 22:04 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
