In the middle of difficulty, lies opportunity.

じめじめして嫌っスな~。

こんにちは、あるえです。



この間、街中を歩いてたら前からおばちゃんが闊歩してきた。

そりゃあスゴい勢いでズカズカ歩いてくるんだ。

すれ違った瞬間驚いた。




ぶわっ!!


今のって…風圧(大)!?(




実は風圧食らってからずっと言いたかったこの件/(^o^)\

あー、スッキリだ。



ウォーっとロックな話。


伊御先輩とARTIFACTで盛り上がりすぎてしまった。

いつの間にか、りっちゃんクラン(COPE神戸)ととあるクランで対決してるような感じにw

誰かと一緒にやると力を貰えるというか…気負いがないのかな\(^o^)/

COPE神戸で2トップを頂きました。

3段ズームのスナイパーライフルじゃなくて、工兵/衛生兵の小銃が欲しかった…!



音楽の話。






昨日、電車から外の景色を眺めつつ聴いていた「秘密基地」。

エウレカのEDだった1曲。


子どもの頃に、確かに漠然と描いていた未来像。

現実。

今までを振り返って、その足を進める。


夕暮れ時に聴いたらたまんない、そんな曲です。

帰ったら貼っときます('ε' )



⊿おまけ

OXYのシャンプー、この夏キテます。

頭皮が深呼吸(笑)するらしい。

でも、お風呂上がりスゴい涼しいです\(^o^)/

【2010/06/22 11:23】 | 日常的なこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
