In the middle of difficulty, lies opportunity.


タイガーシュゥゥゥッ(ト)!!!


授業でサッカーやってます、あるえです。


ぬあー、めっちゃ暑かった…というか熱かった(^o^)

普段ゲームメーカーのサッカー小僧たちが(多分雨が嫌でw)いなかったのもあってか、たくさん動き回った…!


途中とんでもないカッコいいプレー(先生曰く「スペインみたいなプレー!」)に絡んだり☆(


何はともあれ、良い運動になりますた。



最近、ちょっと体重が増えたんよね。

よく雑誌なりサイトなり見てると「180cm・55kg」みたいな男いるじゃんね!

ああいうのは掲載するときも「こんな俺カッコいい!」とかて思ってるんだろう…くそっ…!(ひがみ


健康体が一番だ、うん。



テストが少しずつ返ってきた。

全然満足いってないんだけどね…w

うちの学校は例年出来る人とそうじゃない人が二極化するらしくて、平均点の意味がないんだそうな。

それでも一応基準にすると、今のとこはそれに劣る結果は出ておらず安心。


日本史なんて平均50点とか…\勉強しろ!/



明日はいろんな大学の先生がやってきて、講義をやるそうな。

好きな系統を選んで受けるんだけど、事前に決める日に休んだもんで当日空いてるやつに行くみたい/(^o^)\

サスケさんの大学の先生も来るみたいだ。

…行かないけどねっ☆ミ(



⊿おまけ

昨日バイトを探してみたんだけど、募集少なすぎてわろた(

【2010/06/15 17:26】 | 日常的なこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
