In the middle of difficulty, lies opportunity.

熱い~ まーだまだ熱い~


SunSet S~…wish!(ウィッシュ!)


どうも、あるえです。
(妙にハイテンション)




いや~、先日学校で

「iPod」と「PSP」を盗まれる

なんて事件が起こりました。



うん…。

おれのが盗られたよ…orz(




くそー!めちゃ許せん!

語れば長くなるけども…。


うちの学校の7・8限(14:40~16:10)でやってた体育の時間にそれらを盗まれたんですが。

更衣室で着替えたら、貴重品(主に財布と携帯電話)は先生の管理するカゴに入れるんですね。

で、授業中更衣室には鍵が掛けられて、他の荷物(教頭曰く、主に服や教科書)は盗られないようになるというわけ。


じゃあおれは何時それらを盗られたのか?


その前の5・6限(12:40~14:10)が終わった後、掃除の時間が5分くらいあって更衣室に14:20くらいに到着したと予想。

着替え終わって14:25、早々に外に出てサッカーボールでポンポン遊んでたら7・8限の授業開始(14:40~)…。


ってことは、たまたま早くに行ったせいで、空白の15分の間に盗られたんだ…。















と、思ってたらだよ。



教頭:「それがですね~。

どうも体育科の先生が鍵を閉め忘れてしまっていたみたいで…。」


あるえ:「ヒッ…!?」





おいおいおい…。

それじゃあ何か諦めつかんくなってきたぞ…orz


空白の15分間より90分の授業中のが盗られるだろそりゃ…w



今思うとね、盗られたって気付いてから先生に電話したんだけども。

明らかにリアクション低かったというか…。

「げっ…今日に限ってかよ…。」

みたいな感じが無きにしもだったんよね…。


やるせなさすぎる!


後日談で、他にも女の子が財布を更衣室に置いてたら盗られてしまったんだとか。

尚更授業中じゃないと無理じゃないか…。

ちなみにおれも女の子も、物はリュックの中に入れてるからねぇ。


昨日は暑いと思ったら熱出てたしね…。


なんか踏んだり蹴ったりだ。


でも、ゾロが言ってたんだ。

「災難ってモンはたたみかけるのが世の常だ。

言い訳したらどなたか助けてくれんのか?」

…ってね!



⊿おまけ

従者さんがiPodを買ってくれるらしい…!?(


ヒック…ヒーック!!

【2010/06/10 20:19】 | 日常的なこと
|

No title
ひっそり
どま~!!!
なんってこった@@;
盗まれるとか壊れるよりショッキングなできごとだぬ;;
きっと龍ちゃんが買ってくれるさ!!!


No title
従者
あれま、盗まれたのか・・・( ゚д゚)
学校に持ってきてはいけないモノとされてる分
先生に強く訴えかけることも出来ないし
複雑な気分になるよね、そういうの・・・( '3')w

ダイスケはんが結婚祝いに買ってくれるってさ!1
そして私はwalkman派だ(キリッ


あるえ
To ダイちゃん

そうなんだよ~。
壊れた方がまだ諦めついたっけ…orz

彼ならきっと…!(

To 龍ちゃん^-^

別に持ってってもとやかく言われないんだけどね…w
授業サボってやってんのはナンセンスだけど!

ダ…ダイちゃんのブー誕生祝いに従者さん買ってくれてもいいんだからねっ!?(

No title
sumire
あるえんぬ、どんまぃ><;
せ、千円くらいならカンパしますぉ!!


No title
あるえ
To すみす

サマーウォーズよかったでしょ!!
ああ、また見たくなってきた・・・(´▽` )w

無くなった物はしょうがない!
きっと盗った人にはその内天誅が・・・(ゴクリ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
どま~!!!
なんってこった@@;
盗まれるとか壊れるよりショッキングなできごとだぬ;;
きっと龍ちゃんが買ってくれるさ!!!
2010/06/11(Fri) 02:22 | URL  | ひっそり #-[ 編集]
No title
あれま、盗まれたのか・・・( ゚д゚)
学校に持ってきてはいけないモノとされてる分
先生に強く訴えかけることも出来ないし
複雑な気分になるよね、そういうの・・・( '3')w

ダイスケはんが結婚祝いに買ってくれるってさ!1
そして私はwalkman派だ(キリッ
2010/06/11(Fri) 16:16 | URL  | 従者 #KIG1LcDA[ 編集]
To ダイちゃん

そうなんだよ~。
壊れた方がまだ諦めついたっけ…orz

彼ならきっと…!(

To 龍ちゃん^-^

別に持ってってもとやかく言われないんだけどね…w
授業サボってやってんのはナンセンスだけど!

ダ…ダイちゃんのブー誕生祝いに従者さん買ってくれてもいいんだからねっ!?(
2010/06/11(Fri) 17:16 | URL  | あるえ #-[ 編集]
No title
あるえんぬ、どんまぃ><;
せ、千円くらいならカンパしますぉ!!
2010/06/12(Sat) 12:18 | URL  | sumire #-[ 編集]
No title
To すみす

サマーウォーズよかったでしょ!!
ああ、また見たくなってきた・・・(´▽` )w

無くなった物はしょうがない!
きっと盗った人にはその内天誅が・・・(ゴクリ
2010/06/13(Sun) 22:57 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
