In the middle of difficulty, lies opportunity.


やっ、あるえです。



…暑い。




暑い!




ア ツ い ( ゚ д ゚ ) (ゴクリ




ぬおおお!!

蒸し暑い!!

今なら言える、寒い方が絶対いい/(^o^)\

今更ながら、自分が汗っかきだということに気付いたんだ…。



家から駅まで歩くだけで汗がじんわりしてる。

そりゃあ、ギリギリに出るんだもの。

常にトップスピードで歩いてるわけだけど…。


まだこんな時期だし、よっぽど暑くないと冷房も利いてないしorz


匂いはケアしてるから大丈夫なんだけど!(ここ重要

汗だくって時点でなんか暑苦しいというか…w


薄いTシャツで汗が染みまくってたら1日不快感だし…スパイラルや/(^o^)\



「清潔感」って重要だ。



話は変わって、中間テスト。

一応、テスト期間は今日からなんだけども。

今日はまだテストの予定は入ってなかったみたい(


昨日、放課後にプリント貰いに行ったときに


あるえ:「あ、テストって明日っスか?( ^д^ )」

先生:「お、明日やりたいなら明日やるか^ー^(顔に向かってジャブのモーション)」

あるえ:「(こいつめちゃ許せんな…!)」


というわけで、テストは次回だった模様。

何だかんだ今年入ってから休んでるからな~。

テストで挽回しないとだ('ε' )



テスト終わったら何もなくなるかなー…。

おれみたいのは本当にバイトしなきゃいけない。

頼りっきりじゃ面目ないや。




⊿おまけ

チョッパーの声優さんってあんな可愛かったのか…!(
スポンサーサイト

【2010/06/08 11:46】 | 日常的なこと
|

No title
sumire
どぉも、冬より夏の方がスキな私デス(yωy*) ポッ
乾燥&寒さがダメなのです;3;
匂い対策は確かに重要!
清潔感溢れるあるえんぬでいてくだしw
中間テストがんば!w

No title
あるえ
To すみす

すみすは夏のが好きなのか!
というか冬が嫌いなのかしらw

時々電車の隣でツンと香る(?)人がいると、匂いケアの重要性を再確認させられるものだよね!
清潔感醸し出しつつ、テストで飛び散ってくるッ!

No title
ひっそり
夏は嫌だよね~
電車の中とかすごいよね・・・・・。



あるえ
To ダイちゃん

蒸れっ蒸れの時とか地獄絵図というかね…w
逆に半袖1枚なのに冷房ガンガンなんてのもキツいし…難しいね/(^o^)\w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
どぉも、冬より夏の方がスキな私デス(yωy*) ポッ
乾燥&寒さがダメなのです;3;
匂い対策は確かに重要!
清潔感溢れるあるえんぬでいてくだしw
中間テストがんば!w
2010/06/08(Tue) 18:35 | URL  | sumire #-[ 編集]
No title
To すみす

すみすは夏のが好きなのか!
というか冬が嫌いなのかしらw

時々電車の隣でツンと香る(?)人がいると、匂いケアの重要性を再確認させられるものだよね!
清潔感醸し出しつつ、テストで飛び散ってくるッ!
2010/06/08(Tue) 21:53 | URL  | あるえ #-[ 編集]
No title
夏は嫌だよね~
電車の中とかすごいよね・・・・・。
2010/06/08(Tue) 22:47 | URL  | ひっそり #-[ 編集]
To ダイちゃん

蒸れっ蒸れの時とか地獄絵図というかね…w
逆に半袖1枚なのに冷房ガンガンなんてのもキツいし…難しいね/(^o^)\w
2010/06/09(Wed) 08:45 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
