In the middle of difficulty, lies opportunity.

ア~ アア~ア~♪


雨降りです。

あるえです。





「Lindsey singing Little Mermaid 」

こんなきれいな歌声をBGMにしながら、読んでみてください(´▽` )




5/16はディズニーシーに行ってきました!


…が、なんだか更新する意欲が湧かず(

いやー、あそこはやっぱり夢の国だ(´▽` )

家に戻った時の魔法の切れ具合が半端ないぜ☆(アッー



画像は追々更新します。

もしかしたら顔も載ってるかも…!?(




・5/15(土)

お昼頃にマシュー宅に到着。

なんかゴロゴロしてたら夕方に/(^o^)\(

マシューはギリギリまで自宅でバイト。

その間あるえさんはマシューオススメの映画を見ることに!(エッー

これがまた面白かった…「17 AGAIN」だったかw

ジャンルはハートウォーミングなラブコメだと思う('ε' )

家族では見ないでね☆(



それを見終え、せっせとお風呂に入って支度を済ませると、コンビニでお菓子を買って23:59発の夜行バスに!└(^o^ )┐≡3(遠足気分

久しぶりだったなー、夜行バス。




・5/16(日)

行きは不運にも足が伸ばせない席に当たるも、うとうとしてる間に東京に到着(4時間半

朝っぱらからやってる店もないので、隣町のネカフェでしばし休息。


しかしながら、本当にネカフェ難民みたいな人はいるもんで('д' )

ぐーぐーいびきかいて寝とりました。

分からなくもない!

なかなか居心地良かったです、ネットカフェ…w



時間になって、再び東京駅へ。

友達のカップルと合流したらこっちのもの、あとは着いていくだけ…w


無事に開園前に到着し、話しながら待機すること「1時間(笑)」


ゲートが開いて、人がなだれ込むこと何たらの如し\(^o^)/

事前に指示(ゴクリ)されてた通り、開園後最初のショーの場所取りに走る走る…w

なんとか良い位置につけると、男たちは全身全霊で場所のキープ、女性陣はほんわか食料の調達(チュロスやポップコーン)に努めました。



待つこと30分(



ショーが始まり…あ、ミッキー!なんて言いつつカメラでパシャパシャ。

気付けばめっちゃ盛り上がってました…☆(


マスコットだけではなくて、キャストさん(ディズニーの人)も歌やダンス、MCを繰り広げるんだけど…感嘆しますた(゚д゚ )

ダンスのキレ、MCのノリ…そして物凄い爽やかというのかw

お兄さんは「氷川きよし」似のイケメンだったし、お姉さんはミニスカすぎた…!(ゴゴゴ
そんなショーに心奪われ、アツいテンションのまま「インディー・ジョーンズ」に!


ゆるいポケットに入れっぱなしだった携帯が、いつ落ちるか不安すぎて超怖かった…!(

落下する瞬間に写真を撮られるんですが、タイミングを把握していたので「キラッ☆」を決めたのは言うまでも…(イタタタ



「レイジング・スピリッツ」は今回1番期待していたアトラクション。

ディズニー初の1回転するジェットコースター…。

けっこうグルグル回るもんかと思ってたけど、1度だけでした('ε' )

1回転は富士急アイランドで体験してたので、そこは好きな部類でした。

それでも、普通に落下するのは無理と判断…w

胃が浮くとか死んでしまう/(^o^)\(



「センター・オブ・ジ・アース」は乗ってみたかったけど、調整期間中でした。





(今記事書いてたら消えた・・・こっからは気が抜けてます アッー)




「タワー・オブ・テラー」は怖かったです、ハイ(


また乗りたいな、ハイ・・・(





最後に見たショー、「ブラヴィッシーモ!」は素晴らしかった!!

今まで見たディズニーのショーの中でも、間違いなくTHE BESTでした\(^o^)/

風が吹いてて寒かったけど、火の精が燃える瞬間は辺りがほっとなって温かかったなぁ・・・w



楽しかったよ、ディズニーシー!


また、行きたいな・・・(´▽` )





⊿おまけ

クリックすると大きいの見れまする。


日本とは思えない!

↑入口付近の桟橋・・・付近w

これがタワー・オブ・テラー!

↑こう見るとタワー・オブ・テラー高い・・・!その下に見えるのは人の群れです( ゚д゚ )w

シーの夜景はすんばらしい!

↑宿泊してる人はこの景色が見放題なんだよね・・・羨ましいなぁ(´▽` )

プロメテウス火山

↑この火口から炎が噴き出すとテンション上がること請け合い!\(^o^)/

ブラヴィッシーモ!

↑水面に揺蕩う幻想に旅人たちは足を止めるのであった・・・!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
そんなショーに心奪われ、アツいテンションのまま「インディー・ジョーンズ」に!


ゆるいポケットに入れっぱなしだった携帯が、いつ落ちるか不安すぎて超怖かった…!(

落下する瞬間に写真を撮られるんですが、タイミングを把握していたので「キラッ☆」を決めたのは言うまでも…(イタタタ



「レイジング・スピリッツ」は今回1番期待していたアトラクション。

ディズニー初の1回転するジェットコースター…。

けっこうグルグル回るもんかと思ってたけど、1度だけでした('ε' )

1回転は富士急アイランドで体験してたので、そこは好きな部類でした。

それでも、普通に落下するのは無理と判断…w

胃が浮くとか死んでしまう/(^o^)\(



「センター・オブ・ジ・アース」は乗ってみたかったけど、調整期間中でした。





(今記事書いてたら消えた・・・こっからは気が抜けてます アッー)




「タワー・オブ・テラー」は怖かったです、ハイ(


また乗りたいな、ハイ・・・(





最後に見たショー、「ブラヴィッシーモ!」は素晴らしかった!!

今まで見たディズニーのショーの中でも、間違いなくTHE BESTでした\(^o^)/

風が吹いてて寒かったけど、火の精が燃える瞬間は辺りがほっとなって温かかったなぁ・・・w



楽しかったよ、ディズニーシー!


また、行きたいな・・・(´▽` )





⊿おまけ

クリックすると大きいの見れまする。


日本とは思えない!

↑入口付近の桟橋・・・付近w

これがタワー・オブ・テラー!

↑こう見るとタワー・オブ・テラー高い・・・!その下に見えるのは人の群れです( ゚д゚ )w

シーの夜景はすんばらしい!

↑宿泊してる人はこの景色が見放題なんだよね・・・羨ましいなぁ(´▽` )

プロメテウス火山

↑この火口から炎が噴き出すとテンション上がること請け合い!\(^o^)/

ブラヴィッシーモ!

↑水面に揺蕩う幻想に旅人たちは足を止めるのであった・・・!
スポンサーサイト

【2010/05/24 18:14】 | 日常的なこと
|

No title
従者
メールでも送ったけれども、日本とは思えんな・・・( ゚д゚)w

なんか幻想的というのか・・・。
なんにせよかなり楽しめたようでなによりだ。
俺の場合こういうアトラクション比較的苦手なもんで・・・/(^o^)\
落ちる系とか本気で心臓止まりそうだ(

キラッ☆ミ

No title
ぷぅぅ
イ・イ・なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・。。。。。。


あるえ
To 従者さん
従者さんもいずれ行くことになるから(ゴクリ)楽しみにしとくといいよw
でもやっぱ老若男女向けだもんで、コースターの怖さもピンキリかも('ε' )

イラッ☆ミ

To ぷっぷ
今度はディズニーで買った物でも載せよう…( ̄∀ ̄ )

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
メールでも送ったけれども、日本とは思えんな・・・( ゚д゚)w

なんか幻想的というのか・・・。
なんにせよかなり楽しめたようでなによりだ。
俺の場合こういうアトラクション比較的苦手なもんで・・・/(^o^)\
落ちる系とか本気で心臓止まりそうだ(

キラッ☆ミ
2010/05/25(Tue) 01:46 | URL  | 従者 #h0D/NfaY[ 編集]
No title
イ・イ・なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・。。。。。。
2010/05/25(Tue) 22:22 | URL  | ぷぅぅ #-[ 編集]
To 従者さん
従者さんもいずれ行くことになるから(ゴクリ)楽しみにしとくといいよw
でもやっぱ老若男女向けだもんで、コースターの怖さもピンキリかも('ε' )

イラッ☆ミ

To ぷっぷ
今度はディズニーで買った物でも載せよう…( ̄∀ ̄ )
2010/05/27(Thu) 08:32 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
