In the middle of difficulty, lies opportunity.

ぬおー!

1週間乗り切った・・・。


こんばんみ、あるえです( '3')






日曜日は待ちに待った・・・デデニー!!(


4人ということで、テキパキと動けそうな感じ・・・。



シーは一度しかいったことがないので、久しぶ・・・り?

小5で行った記憶があるんだけど・・・11歳か。

ってことは8~9年前ジャン・・・w



時が過ぎるのは早い・・・早すぎるッ ε≡「( ゚д゚)」!



あの時は元気一杯でアトラクションまで走り回ったっけ・・・w

ショーがやってる最中だけで、インディジョーンズに4,5回乗ったと思うんだけど・・・!(


確か当時は目が悪くなりだしたんだけど、メガネを持ってなかったんよね。

だもんで、海底2万マイルに乗った時も、

乗り物からの景色がまったく見えなくてつまんなかったのは覚えてるかも・・・w


あ~楽しみだなー(´▽` )


ただ、お土産を買ってくるお金が本当にありませぬ(


なので・・・。







楽しんできまふー!




⊿おまけ

波音に揺蕩う幻想郷に足を止める旅人達よ。

今宵、主が水面に描く那由他の箒星と共に、汝の心を癒したまえ。

(ディズニーシーに行ったら、せっかくだしパレード見てかないとね!)


【2010/05/14 21:55】 | 日常的なこと
|

No title
sumire
是非センター・オブ・ジ・アースをノーハンドで・・・

楽しんでらw

No title
ぷぅぅ
あるんは優しいから・・・・
そんな事いぅもぉぉぉぉぉぉぉー
お土産くれるんだよね♪うんうん♪♪
待ってマースwwwwwwww


マシューちゃんとの写真でもいいよん♪♪

No title
まこ
お土産楽しみに待ってマース・w・

ディズニーシーのパレード見ようとしたら人がいっぱいで
なにも見えなかったなぁ;w;

綺麗なことは確かだ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
是非センター・オブ・ジ・アースをノーハンドで・・・

楽しんでらw
2010/05/15(Sat) 19:19 | URL  | sumire #-[ 編集]
No title
あるんは優しいから・・・・
そんな事いぅもぉぉぉぉぉぉぉー
お土産くれるんだよね♪うんうん♪♪
待ってマースwwwwwwww


マシューちゃんとの写真でもいいよん♪♪
2010/05/17(Mon) 14:56 | URL  | ぷぅぅ #-[ 編集]
No title
お土産楽しみに待ってマース・w・

ディズニーシーのパレード見ようとしたら人がいっぱいで
なにも見えなかったなぁ;w;

綺麗なことは確かだ!!
2010/05/20(Thu) 12:52 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
