In the middle of difficulty, lies opportunity.

電車now

あるえです。


ツイッターって面白いんだろうか。

今ドラマでもやってるけども…一時的なブームなんだろうか。

mixiも登録はしたけどサッパリやってないし…。

意識して何かやろうとするからダメなんだろうね!

物欲センサー的なものがね…反応するのかしら。


昨日、従者さんとスカイプしながらちょろっと見てた通販の服屋さん。

確かに安かったんだけど、そこは通販。

寸法なんて数字で分かってても、実際身に着けてみないと何ともいえないものがある。

着心地なり肌触りなり…レビューだって時々正反対のこと言ってる人たちもいるしw


あるえさん、実は短パン+レクタングル(レギンス)をやってみたかったんだ…!(アッー

でも女性からの支持は得られてないみたいねw

non・noの「男子の嫌な服装」パンツ部門で堂々の1位だった気がする。

男性の雑誌には「今話題の短パン+レギンスでキメよう!」なんて書いてるページもあるのに、

同じ雑誌内の「女性から見た男子のダメな服装」で取り上げられる始末(

なんなんだ日本。


とりあえず短パン+レギンスはいいとして…。


サルエルパンツが欲しい\(^o^)/




話は変わってMHF(モンハンフロンティア)。

昨日、初めて知り合い以外の友達が!

従者さんと一緒にその人を手伝ってあげたのがきっかけになりました('ε' )

チャットしてた感じ、ネトゲ+モンハン経験者だとは思うけど…なんか新鮮だったなー。

あと2週間でまた課金しなきゃだけど、どうだろう。

本当にお金がないw/(^o^)\


…まぁ今を楽しめばいいか!

\(^o^)/



⊿おまけ

従者さんがもし「ジャンボ!」で失敗したら…。

何時間ゲザればいいだろうッ…!(

【2010/05/11 12:17】 | 日常的なこと
|

No title
∞(ジューシャ)
心の穢れを癒す安住の地よ
渇きを知った天使たちを今ここで解き放ちたまえ
(\ジャンボ!/)

あるえさんはお洒落さんだねぇ。
なんかすごい小物とか好きそう・・・!(ゴゴゴ

したい格好とかあっても、
結局、服買いに行くとこにあるもので落ち着いちゃうしねぇ。


あるえ
コメントは公衆の場で見るものではないな…!(
\従者さん、爆発しろ!/
(従者さん、爆発しろ!)

小物なんぞめったに買わないさ…そんな洒落たアイテムは(ムゴゴ

でもお店に飾ってるような服って、それこそオシャレ一直線な気がするよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
心の穢れを癒す安住の地よ
渇きを知った天使たちを今ここで解き放ちたまえ
(\ジャンボ!/)

あるえさんはお洒落さんだねぇ。
なんかすごい小物とか好きそう・・・!(ゴゴゴ

したい格好とかあっても、
結局、服買いに行くとこにあるもので落ち着いちゃうしねぇ。
2010/05/13(Thu) 13:46 | URL  | ∞(ジューシャ) #KB90iAdQ[ 編集]
コメントは公衆の場で見るものではないな…!(
\従者さん、爆発しろ!/
(従者さん、爆発しろ!)

小物なんぞめったに買わないさ…そんな洒落たアイテムは(ムゴゴ

でもお店に飾ってるような服って、それこそオシャレ一直線な気がするよw
2010/05/13(Thu) 17:06 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
