In the middle of difficulty, lies opportunity.

どうもー、こんばんは。

最近めっきり寒くなって、水曜日は特に寒いそうっスね( ゚д゚)!!
この辺は最高気温が11度になるそうです。
稚内は寒いんだろうなぁ・・・^^

話は変わってつい先日、学校の文化祭がありました。
自分を含め、周囲の人はほとんど出し物をしない感じだったのでプラプラしてたんですが・・・。
なかなかにバンドや吹奏楽等の出し物を楽しむことが出来ましたw

しかし、文化祭での最後の出し物"合唱"を聴きに行ったところ、ストレートに感動してしまいました( '3')ゝ

アルトの女の子の美声と声量はスゴかった。(ちなみに↑で見たバンドのVo.さん
テノールの男の子のマッチョな柔軟材のような声も聴いてて気持ち良かったし。
ソプラノの女の子は可愛かったし・・・(

何やかんやで文化祭を満喫出来ましたd(´▽` )b


めいぽの方はこれから2~3週間ほどINしなさそうです。
今回のテストは自分にとって大きな意味を持つ気がするので、2週間前から頑張ります( '3')b


森山直太郎 / 虹

↑の合唱で歌っていた曲。
生で聴いて、すぐに着うたを取ったのは言うまでも無い・・・(
スポンサーサイト

【2008/11/18 01:47】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


珍獣ダイスケ
文化祭おつかれさまですw
或ちゃんの体を出し物にすればよかったのに@@
で、かわいい子は居たかなwww


従者
携帯からは見れんか…!(
家帰ったら聴いてみるかねぇ( '3')b

なんだかんだ次のテストは俺も重要らしいし
同じくスタートダッシュ頑張ろうかなぁ。
共に頑張ろうヽ(´∇`)ノ!


あるえ
To ダイちゃん
おっと・・・その考えは無かったっス。
可愛い子いたよ!(大抵彼氏付きだったけど
学校ってそういう楽しみの場であるってやっとこ気付きました( '3')b

To 従者
是非聴いてみておくれ( '3')ノ
こういうの見ると合唱がしたくなるよ・・・なんとミーハーな(

うむ、共に咲こうヽ(´▽`)ノ!
しかし銭湯でROMとかいうパターンも無きにしもあらず・・・とか(


ぷぅ
いい曲w@ww

私も歌いたいewwwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
文化祭おつかれさまですw
或ちゃんの体を出し物にすればよかったのに@@
で、かわいい子は居たかなwww
2008/11/18(Tue) 02:46 | URL  | 珍獣ダイスケ #-[ 編集]
携帯からは見れんか…!(
家帰ったら聴いてみるかねぇ( '3')b

なんだかんだ次のテストは俺も重要らしいし
同じくスタートダッシュ頑張ろうかなぁ。
共に頑張ろうヽ(´∇`)ノ!
2008/11/18(Tue) 06:02 | URL  | 従者 #OLHiJ7es[ 編集]
To ダイちゃん
おっと・・・その考えは無かったっス。
可愛い子いたよ!(大抵彼氏付きだったけど
学校ってそういう楽しみの場であるってやっとこ気付きました( '3')b

To 従者
是非聴いてみておくれ( '3')ノ
こういうの見ると合唱がしたくなるよ・・・なんとミーハーな(

うむ、共に咲こうヽ(´▽`)ノ!
しかし銭湯でROMとかいうパターンも無きにしもあらず・・・とか(
2008/11/18(Tue) 23:01 | URL  | あるえ #-[ 編集]
いい曲w@ww

私も歌いたいewwwww
2008/11/20(Thu) 12:25 | URL  | ぷぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
