In the middle of difficulty, lies opportunity.

おはよう!

あるえです。



昨日は模試がありました。


結論:おわた(複数の意


日本史とか若干マニア向けだろ!ってくらい難しかったよ(

今取ってる授業、受験までに範囲終わらんというね…大丈夫かw


英語はそこそこ…受けた3教科の中ではまぁまぁ出来た方だと思う。

長文がトリだとは最初から思ってたんだけど…。

「うし、なんとか長文クリアだ。」


「あれ?もう1つ長文あったのか…時間やべーうおおお!」

「なん…だと…!?(3つ目登場)」


という鬼畜っぷり。


運:「残りは俺に任せなァ!」

というわけで、適当にマークシートを塗り潰す荒技…w


国語は古文がちんぷんかんぷんだった。

姫君と大納言の夫人が男を巡る的な…。

古人は昼ドラが好きかもしれないね☆(どうでもよかった


あとは今月末に結果が出るので、スケベなこと考えて待っときます(^q^ )



話は変わって、ディズニーシー。

夜行バスで行くことに!

2階建てのバスだそうで、ちょっと楽しみだったり\(^o^)/

東京に5時だかに着くので…もちろん飲食店はやってないという罠。

なので、近くにある銭湯に行くことに…w

朝っぱらから気持ちよくなって、開園時間に寝てそうだ(


うーん、楽しみだ!

1週間頑張っていきまっしょい('ε' )


⊿おまけ

ギャグ漫画日和のおかげで、法隆寺のとこクリアできたよ…w

【2010/05/10 09:13】 | 日常的なこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
