In the middle of difficulty, lies opportunity.

こんばんは、あるえどす└('ε' )┘

GWも過ぎてしまいました!

なんやかんやで楽しかったGW…

ネトゲには一切手を触れられなかった/(^o^)\


でも、いいんだ!

これでディズニーシーに行けるんだ!

お土産が欲しい人は言ってください。

郵送しますので!





前回行った時のガイコツバンドがまだ残ってるんだよね!(アッー






…というわけで、昨日はバイト代を貰って早速買い物に!

県内では多分唯一の(?)ららぽーとに行ってきました\(^o^)/


女の子3人に囲まれ(てた訳ではないけど)、

(付き添いの身分で)楽しくショッピングしてました!


最初にユニクロに足が向かったのでぶらぶらしてると、以前欲しかったカーゴパンツを発見!!

前は手持ちもなかったけど、今回は違うぜ!

ということであっさり購入(⌒~⌒)

自分の持ってるカーゴパンツよりも薄くて履き心地が良さそう。

そして何より、以前買ったカーゴパンツのスネ部分が(カーキから黄色に)変色しとるのが嫌だったw

やっぱ夏はサラッと、これに限るぜッ!(



そこからしばらくは女性陣のターン…(ゴゴゴ

でもみんなオシャレだったもんで、見てるだけでもなかなか面白かったかもしれない。


しかし、女の子が試着した時の発言には気をつけないとイケないのだとは思った!(

それによって、購入する率がぐんと上がるのは明確なこと…w

女性陣は買わせ上手なのだ(結論



その後、無印良品に行くと「靴下3足980円」の文字が。

丁度欲しかったので、この機会に!と真剣に選ぶこと数分(

「足なりソックス」だかいうのを2足とくるぶしタイプを1足に。

「足なりソックス」ってのは、女性がパンプス履くときに履くような靴下…で伝わるかしらw

男性にもこういうのあるんだなーと思いつつ( ̄∀ ̄)

一般常識だったら大目に見てください(



とある雑貨屋さんでぶらぶらしてると、母の日コーナーが設けられていた。

「この機会に何か買っておこっかなー」と覗いてみると、目を引かれる物が!



…答えはWe(ry



というわけで、老眼鏡を買ってみました。

度数の段階は分からんかったので、一番軽いやつに。

以前、100均で買ってきた、それこそ虫眼鏡みたいな老眼鏡じゃあまりに不憫だものね。

値段じゃないけど、喜んでもらえたら幸いだ!

楽しい1日が過ぎるのは早いもんで、気付けば車の中に。

1時間揺られて、友達を1人降ろして3人で晩ごはんへ。

ワイワイしゃべくりながらハンバーグを食べたそうな…。


みんな同い年だったんだけど、大学生・専門学生・社会人・高校生(苦)とバラバラな道を歩んでいたようだ。

それでもやっぱり分け隔てなくおバカな会話を繰り広げるんだから、友達ってスゴいなーと思いました…とさ\(^ー^)/


明日・明後日と1週間、乗り切ればディズニーシーが待っている!

うおおお!頑張るぜよ!!



あ!模試忘れてた☆(




⊿おまけ

「おれ…フライパンのネックレスを買うんだ…!」
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

楽しい1日が過ぎるのは早いもんで、気付けば車の中に。

1時間揺られて、友達を1人降ろして3人で晩ごはんへ。

ワイワイしゃべくりながらハンバーグを食べたそうな…。


みんな同い年だったんだけど、大学生・専門学生・社会人・高校生(苦)とバラバラな道を歩んでいたようだ。

それでもやっぱり分け隔てなくおバカな会話を繰り広げるんだから、友達ってスゴいなーと思いました…とさ\(^ー^)/


明日・明後日と1週間、乗り切ればディズニーシーが待っている!

うおおお!頑張るぜよ!!



あ!模試忘れてた☆(




⊿おまけ

「おれ…フライパンのネックレスを買うんだ…!」
スポンサーサイト

【2010/05/05 20:13】 | 日常的なこと
|

No title
りぃ
お土産はたくさんのお菓子でいいでs('A

やっぱり母の日は何かで感謝を表した方がきっといいよねー

No title
sumire
お土産はダッフィーちゃんのお洋服で・・・(yωy*) ポッ
楽しんできてねw


あるえ
To りぃくん
確かディズニーシーにはお菓子は売ってな(ry

微々たるもんだけど、喜んでくれたらマンモス嬉ピーってやつだね☆(

To すみす
確かディズニーシーにはダッ(ry
イケメンな写真を送るよ!

…アラジン探さんとw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お土産はたくさんのお菓子でいいでs('A

やっぱり母の日は何かで感謝を表した方がきっといいよねー
2010/05/07(Fri) 00:00 | URL  | りぃ #-[ 編集]
No title
お土産はダッフィーちゃんのお洋服で・・・(yωy*) ポッ
楽しんできてねw
2010/05/08(Sat) 01:48 | URL  | sumire #-[ 編集]
To りぃくん
確かディズニーシーにはお菓子は売ってな(ry

微々たるもんだけど、喜んでくれたらマンモス嬉ピーってやつだね☆(

To すみす
確かディズニーシーにはダッ(ry
イケメンな写真を送るよ!

…アラジン探さんとw
2010/05/09(Sun) 13:26 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
