In the middle of difficulty, lies opportunity.

続きを選ぶ恐怖にも勝てる~


こんにちは、あるえです。

昨日は祭日+父親が不在(笑)だったので、母と姉と3人で出掛けてきました。


普段出不精な自分も今回は行くことに。

出発の時間まで1時間くらいあったのでMHFやっていたら…


リ オ レ イ ア TUEEEEE!?(


捕獲するのに40分くらい掛かってしまった…w


すたこら支度を済ませ、予定時間を華麗に過ぎて出発(



30分電車に乗って…そこからシャトルバスでショッピングモールへ。

そのバスはマイクロバスだったんだけども、

席がいっぱいになったので隣(補助席)に3~4歳の可愛いお子(♂)を連れた若奥様が。

バスが発車して少しすると、「お腹空いたー(・ε・ )」と子供。

「我慢しなさーい」と若奥様。

ちょうど飴を持ってたので、「飴食べられます?」と差し出すと喜んで受け取ってくれた\(^o^)/

チャオっていう甘い透明の飴で、中にチョコが入ってて舐めてると出てくるんですが。

「しょっぱい」って言ったんだよね、お子…(きっと鼻水でも舐めたんだろう

食べ終わると満足げだったので、こっちも満足げに^^

でもまだお腹が空いてるようだったのでバッグを漁ってみると、「もう1個あった…」ということで渡してあげると衝撃の一言。



「…またか~~~」



って、おあまー!!(


若奥様は見た目(美人だった…)とは違い、関西弁で「こらw」とちゃんと怒っていたのがツボだった…(ん?


その後、ショッピングモールで遭遇して「さっきはありがとうございました~w」って言われたのが昨日の1番の思い出でした☆(



ショッピングモールはなかなか広かったなー。

呪は近場なので行ったことあるのかもしれないねぇ。

仮面ライダーのショー(お子のお目当てはこれだった)もやってたよ。

今日はエハラマサヒロが来るみたいだった…行きたいわーw


で、普段出不精な自分が駆り出されたのは誕生日プレゼントを選ぶためだったらしい。

申し訳ないの反面、嬉しかったなぁ。

家計も苦しいだろうに、わざわざ機会を探ってくれてね。

「服でも靴でも好きなの選びな!」と言われ…。

普段は服買い過ぎと言っても、こういう時の甘さを感じつつ('ー' )


しかし服って高い…今収入がないからってのもあるんだろうけど(


(文字数オーバー…だと…!?

靴屋さんに足を踏み入れると、ギャル男シューズが出迎えてくれた…(

で、ちょっと奥に行くとブーツがチラホラ…何かあるかしら。


そして運命の靴に出逢った!


おれの探し求めていた(タイプっぽい)靴(ブーツ?)!!(曖昧すぐる


何ッ…!現品限りで5000円とな…!

どれどれサイズは…(あるえさん26.0cm)


靴:「俺は25.0cmだぜ!」


/ ( ^ o ^ ) \


そこへ神の声が…(姉だったかもしれない

「とりあえず履いてみれば?」


いやいや、流石に1cmとか入んないから…。

1cmだよ?こういう靴って硬いし本当に



入 っ た わ ー い



「青海に恵みをもたらす我が主よ。

今、祝福という名の雨で渇いた民を潤したまえ。」

(お母さん、これ買ってください。)


…というわけで、ブーツっぽい靴を買ってもらいました。

やはり新しい服とか靴を身に着けるとテンション上がります('ε' )

頑張って通学するぜ!

これで体育(サッカー)も乗り切るぜッ!(



5/9は母の日だ。

GWにバイトさせてもらって良かった。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

靴屋さんに足を踏み入れると、ギャル男シューズが出迎えてくれた…(

で、ちょっと奥に行くとブーツがチラホラ…何かあるかしら。


そして運命の靴に出逢った!


おれの探し求めていた(タイプっぽい)靴(ブーツ?)!!(曖昧すぐる


何ッ…!現品限りで5000円とな…!

どれどれサイズは…(あるえさん26.0cm)


靴:「俺は25.0cmだぜ!」


/ ( ^ o ^ ) \


そこへ神の声が…(姉だったかもしれない

「とりあえず履いてみれば?」


いやいや、流石に1cmとか入んないから…。

1cmだよ?こういう靴って硬いし本当に



入 っ た わ ー い



「青海に恵みをもたらす我が主よ。

今、祝福という名の雨で渇いた民を潤したまえ。」

(お母さん、これ買ってください。)


…というわけで、ブーツっぽい靴を買ってもらいました。

やはり新しい服とか靴を身に着けるとテンション上がります('ε' )

頑張って通学するぜ!

これで体育(サッカー)も乗り切るぜッ!(



5/9は母の日だ。

GWにバイトさせてもらって良かった。
スポンサーサイト

【2010/04/30 12:10】 | 日常的なこと
|

No title
従者
あるえさんの日々はなんか温かみがあるな( '3')w
子供に飴をあげるとかなんというイケメン・・・!

結局ブーツの靴買ったのかぁ( ゚д゚)
そういや結構惹かれてたもんねぇ。
良いものに巡り合えてなによりだよ。

ルシフェル∞だっけ・・・
あるえ姉とあるえはなんか彼と波長が合うのだろうか・・・!?(



あるえ
To 従者さん
何人かで1日出歩いてたらきっとこういうのあるんだろうねw
子供にした行為より、あげた時に若奥様が「飴ちゃん」って言ってたのを聞けたことが悦びだった…!(

チンバーランドみたいなじゃなくてね('ε' )w
ありがとうだ!GW明けにサイトで画像探してみようかしら。

ああいう「世界観のズレ」が堪らない血筋なのかもねぇw

バイト頑張ってくるます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あるえさんの日々はなんか温かみがあるな( '3')w
子供に飴をあげるとかなんというイケメン・・・!

結局ブーツの靴買ったのかぁ( ゚д゚)
そういや結構惹かれてたもんねぇ。
良いものに巡り合えてなによりだよ。

ルシフェル∞だっけ・・・
あるえ姉とあるえはなんか彼と波長が合うのだろうか・・・!?(
2010/04/30(Fri) 13:49 | URL  | 従者 #KIG1LcDA[ 編集]
To 従者さん
何人かで1日出歩いてたらきっとこういうのあるんだろうねw
子供にした行為より、あげた時に若奥様が「飴ちゃん」って言ってたのを聞けたことが悦びだった…!(

チンバーランドみたいなじゃなくてね('ε' )w
ありがとうだ!GW明けにサイトで画像探してみようかしら。

ああいう「世界観のズレ」が堪らない血筋なのかもねぇw

バイト頑張ってくるます!!
2010/04/30(Fri) 16:49 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
