In the middle of difficulty, lies opportunity.

パッ!!


おはようございまする。

あるえです└( ̄∀ ̄)┘


週末ってのは早いもんで…。

また1週間始まった!!

頑張っていきませう。



始まったといえば、新たなオンラインゲームに手を出し始めました(

知ってる人も多いはず「モンスターハンターフロンティア」!

なんとこのゲーム、月額1400円掛かるんですが…。


サ ス ケ さ ん の お ご り


でずっとやっていくことに!(アッー

というのはウソだけど、

2000円分楽しませておくれ!という何とも太っ腹な行動により、やれることになりました(;; ̄⊿ ̄;;)

そして、同じくして従者さんも引き込まれるのであった…(


で、昨日早速課金コースに変更して意気揚々とスタート!(HR2までは無料

PSPでMH・MH2・MH2Gと体験してたものの、世界観はそのままに…。

でも進化してる節がいくつもある感じでした\(^o^)/

と言っても、MH・MH2はほとんどちんぷんかんぷんだったんだけれど…w

あの時はりぃくん貸してくれてありがとう!(


HR3まで上げた後は、サスケさんとよしべえさんに手伝ってもらってメキメキと…└(^o^)┐

フロンティアはPCなだけあって画面も大きいし、全然重くない(PC依存らしい)からやりやすいように感じた!

操作方法はPSP版と同じように出来るしね。

スカイプしながらだからスゴい盛り上がるし、

協力・連携(おふざけ)も本当にその場でやってるみたいに思えるw


やはりネトゲの醍醐味ってのは「協力してボスを倒す」ことだと思う!

フロンティアはまさにそれが実感出来るゲームじゃないかな。

他のゲームにはない緊迫感…ハメコンボとかないしね( ゚д゚ )

あとボタン押すだけのスキルとかもないし。


何だかんだで、早速ハマってしまいました(

これはいかんぜよ…!

何気に5月に模試を控えてるので、それに合わせて徐々に…ね('ε';)

うあー模試とか学生っぽいぜ…ッ(

それによって行ける大学も定まってくるから…頑張ってかんとね。


従者さん…あっしは一足先に高みで待tt(アッー



⊿おまけ

時間差でルキアさんの「your song」にハマったっていう…w

【2010/04/26 09:34】 | 日常的なこと
|

No title
りぃ
そういえば貸した事があったね・・・w
あのゲームは本当に下手でこの前やったけどクエストをクリア出来なかったよ(((


あるえ
ソロでやろうとするとどうしても時間掛かるしね~!
…寂しいし/(^o^)\(主にこっち

みんなでやる楽しさは異常だねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
そういえば貸した事があったね・・・w
あのゲームは本当に下手でこの前やったけどクエストをクリア出来なかったよ(((
2010/04/27(Tue) 04:17 | URL  | りぃ #-[ 編集]
ソロでやろうとするとどうしても時間掛かるしね~!
…寂しいし/(^o^)\(主にこっち

みんなでやる楽しさは異常だねw
2010/04/27(Tue) 12:05 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
