fc2ブログ
In the middle of difficulty, lies opportunity.
今日は個人面談がありました。

志望校とか全然決まってないけども…。


大丈夫だろうか/(^o^)\


サスケさんは高2の半ばくらいで既に決まってたような…。


家からの距離(or一人暮らしの諸々)も考慮すべきだけど、


「今の学力でどこに行けるのか」


が分かればハッキリしてきそうだ。


5月中旬辺りに模試があるので、それを受けてみまする。


今年はのんびり出来ないなぁ( ̄∀ ̄ )

ディズニーとか行ってる場合じゃ…と思ったら。

昨日サスケの言ってた「メリハリ」の重要性ってのは、こういう場面で発揮しろってことか!

…と自己解決w


メリハリつけてこうと思います、メリハリ。


メリハリって「減り張り」なのね。



⊿おまけ

定期更新しようとしたら学生証の期限が切れてたよ!(

学生証の更新に2週間掛かるとかマジか…('ε';)
スポンサーサイト




【2010/04/21 15:49】 | 日常的なこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可