In the middle of difficulty, lies opportunity.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ハマってます、「元気を出して」


竹内まりやの楽曲ですが、多くの人がカバーしている(ような)気がします('ε' )


その一つで徳永英明が歌ってるのが…ヤハウェです、ヤハウェ(ん?

何かの番組(僕らの音楽かな?)で見たんですが、心の奥から何かが湧き上がってくるようなね。

こう…かぁ~って感じかな、かぁ~って(


でもカバーっていいと思うなぁ。

自分の好きなアーティストが別の好きなアーティストの曲とか歌ってたらね、得した気分に。

アーティストがカラオケ行ったらこんな感じなんじゃ…って感じ?(



⊿最近iPodでランダムに流してるお気に入りの曲

・Replay/Mr.Children

・fanfare/Mr.Children

・元気を出して/徳永英明(カバー)

・元気を出して/小林香織(カバー)

・恋愛サーキュレーション/千石撫子

・Merry Christmas/BUMP OF CHICKEN

・魔法の料理~君から君へ~/BUMP OF CHICKEN

・Just Be friends/ゼブラ&らっぷびと

・歌に形はないけれど/従者さんが教えてくれた人!(


…という感じです\(^o^)/

何か周りに影響されて聴いてるのが多いような…w

心の中で口ずさみながら、電車に揺られて帰りまする。

今日も無事終わった!



⊿おまけ

何か無性に言いたいことがあるはずなんだ。

何が言いたいんだったか…!(アッー
スポンサーサイト

【2010/04/20 17:45】 | 日常的なこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。