In the middle of difficulty, lies opportunity.

こんにちは、あるえです('ε'`)


今日は珍しく外出しております。

天気も良好…ポカポカ陽気でいい感じ!

いい日になればいいな☆(




この春に卒業していった友達も、新しい環境に続々と馴染んでいっているようで。

「サークルで悩んでるんだよ~」

「山形県から来た子が可愛くてさ~」

…なんて話を聞かされたりねw

久しぶりに電話で声を聞いたら懐かしくもありました\(^ー^)/

おれも一緒に卒業したかった…!とは思えども。

きっとこれが自分のベストな環境なんだと思います。

みんなを頑張って追っ掛けるというのか…、

とりあえず頑張れって感じ!(



そういえば、前に友達からギターを借りた記事を書いたのを覚えてる人はいるだろうか。


あのギター





友達に返し損ねちゃったよおおお!(



…ということで、ちょっと継続してやってみようかと考えていたり。

分かんないことはかの有名なジュウシャ・ド・フランソワ…に任せれば大丈夫そうだし('ε' )!


なんか気付いたんだ、

リア充っぽいことしてれば、いつの間にかリア充になってるのでは…!

と\(^o^)/(


でも実際のリア充ってのは、

ちゃんとやることやってて余裕のある人

ってことなんだろうねぇ。


アインシュタインの言葉で、

自転車を倒さないためには、走り続けなければいけない。

っぽいのがあるんだけど、そういうことなんだろうか(´ー`*)


周りの人の言葉で色々と気付かされることがあります。

毎度お世話になりまする!



⊿おまけ

最近覚えた「メタフィジカル」って言葉を使いたいんだけれど…。

未だに使えていまてん。

【2010/04/18 11:29】 | 日常的なこと
|

No title
従者
ヤマハで教わった事なら間接的に教えられるよヽ(´▽`)
練習法、コードの簡単な覚え方・・・等々。
というか中ノ森BANDのサイン入りってなんかもったいない!(

人生とは自転車のようなものである。
倒れないようにするには走り続けなければならない。

俺もこの言葉が好きで読んでて( ゚д゚)!となったよw


あるえ
To 従者さん
こういうことを気兼ねなく聞ける友達がいるっていいねぇ…w
中の森BANDのサインなんて初めからなかったんだッ…!(

前に英語で偉人の名言シリーズがあってねぇ。
Life is like riding a bicycle.
To keep your balance, you must be running.

…っぽかったと思ったよw
実は今のブログのサブタイトルもアインシュタインの言葉なのだ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ヤマハで教わった事なら間接的に教えられるよヽ(´▽`)
練習法、コードの簡単な覚え方・・・等々。
というか中ノ森BANDのサイン入りってなんかもったいない!(

人生とは自転車のようなものである。
倒れないようにするには走り続けなければならない。

俺もこの言葉が好きで読んでて( ゚д゚)!となったよw
2010/04/18(Sun) 11:59 | URL  | 従者 #h0D/NfaY[ 編集]
To 従者さん
こういうことを気兼ねなく聞ける友達がいるっていいねぇ…w
中の森BANDのサインなんて初めからなかったんだッ…!(

前に英語で偉人の名言シリーズがあってねぇ。
Life is like riding a bicycle.
To keep your balance, you must be running.

…っぽかったと思ったよw
実は今のブログのサブタイトルもアインシュタインの言葉なのだ!
2010/04/19(Mon) 19:53 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
