In the middle of difficulty, lies opportunity.

空~高く! 旗~っ翳し♪


いやー、みんな着々と大学が始まってますな。

自分は12日から新学期が始まります。

この春休みはしたいこと出来たんだろうか・・・。

というか、したいことが定まってなかったのかも(

どれどれ、ちょっとしたこと挙げてみよう・・・。




・スノボー

・バイト(2日のみ/(^o^)\

・映画
(シャーロック・ホームズ、アバター)

・部屋の掃除

・風邪

・スカイプの導入

・パチンコ

・エヴァを見てみた(途中まで




ふむ・・・なんかダメな人だな、これ!(

いやー困った、もっとハキハキした春休みを過ごすはずだったんだけど・・・。


3月末までは何だかんだで用事があったもんで、バイト探しは滞ってたんだけども。

4月入って早々に風邪ひいたのはアホだった・・・今もまだ治っとりません(


スノボーは楽しかったな!

初めてだったけども、友達に褒められながら滑っていたらいつの間にやらね(キリッ

帰りに食べたハンバーグがまた美味かった!



アバターではメガネ(普段の度入り)の上にメガネ(3D対応)を掛けるというダブルメガネになったり。

3時間もあったもんで、見終わったときは耳が痛かったなぁ・・・。

でも楽しかったかな、色々と新鮮で( '3')

シャーロック・ホームズはアクション映画でした、従者さんはトイストーリー3を見るといいよ!(



スカイプは素晴らしい、もっと早くにやっとくんだったよ。

WRみたいなチャットしながらでは出来そうにないゲームでは特にいいね(´▽` )

新学期始まったりして、これからはなかなか出来なさそうだ。



パチンコとエヴァはマシューの影響・・・というかパチンコは強制的にね!w

エヴァとアクエリオンを・・・パチンコは面白いんだけどもね。

隣から来る副流煙、前後左右からサラウンドの如く聞こえる轟音(笑)

アクエリオンはアニメ見たことなかったけども、色々面白かったなぁ。

顔がイキすぎてるのとかね、ちょっとゲンナリした(

あとリーチの時のアニメーション?で出てくる技名とか笑えた。

「うおおおおおお!!無限拳!!」

              ↑ムゲンパンチ (パンチかよ

「ぬおおおおおお!!無限交差拳!!」

              ↑ムゲンクロス (パンチはどこいったよ




エヴァのアニメも最近DVDを借りて見させてもらってるんだけど、これまた面白い。

あ、ここで綾波レイが好きになるのかー とかね。


アスカ可愛いね、アスカ・・・くふ(

そしてシンジくんの声はカードキャプターさくらに出てくる「雪兎(ユキト)さん」だった(



結局書きたいこともまとまらなかったなぁ。

こんなに溜めてたからなんだろうけど/(^o^)\
スポンサーサイト

【2010/04/07 03:22】 | 日常的なこと
|

No title
ぷぅ
私はーライヤーゲームを見たw
その少し前には~ラブリーボーンといぅ映画も見たよ♪

今もまだまだ見たい映画いっぱぃあるなぁ~w


スカイプやろーーーw


No title
従者
と、トイストーリーか・・・(;゚д゚)w
確かに面白そうだけどねー。
というかむしろ誘い出すシナリオが浮かばない(
どれも不自然になっちゃう気がしてねー・・・
ある程度飛び込む勇気は必要なんだろうけどねー。

・・・そして、爆発する覚悟もな!(キリッ

No title
すいか
エヴァすっごくみたかったんだよね・・・
パチンコの影響で('A


No title
あるえ
 To ぷっぷ
おれは・・・DVDで2012を見るのが今のとこの楽しみかな\(^o^)/
あとパイレーツ・オブ・カリビアンのワールドエンドまだ見てないから見たいのよね!(遅

 To 従者
FUJIWARAの原西の「俺やで!!( '3')9」のノリで行けば大丈夫だ☆(
大抵の女の子は不自然な誘いに敏感だろうけど、それをどう対処するかがその子の技量だよ、うむw

 To スイカくん
エヴァのパチンコは面白いよね~(アッー
スイカくんならきっと、アニメ見るとアスカが好きになるよ♡

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
私はーライヤーゲームを見たw
その少し前には~ラブリーボーンといぅ映画も見たよ♪

今もまだまだ見たい映画いっぱぃあるなぁ~w


スカイプやろーーーw
2010/04/07(Wed) 13:27 | URL  | ぷぅ #-[ 編集]
No title
と、トイストーリーか・・・(;゚д゚)w
確かに面白そうだけどねー。
というかむしろ誘い出すシナリオが浮かばない(
どれも不自然になっちゃう気がしてねー・・・
ある程度飛び込む勇気は必要なんだろうけどねー。

・・・そして、爆発する覚悟もな!(キリッ
2010/04/07(Wed) 18:01 | URL  | 従者 #h0D/NfaY[ 編集]
No title
エヴァすっごくみたかったんだよね・・・
パチンコの影響で('A
2010/04/07(Wed) 22:19 | URL  | すいか #-[ 編集]
No title
 To ぷっぷ
おれは・・・DVDで2012を見るのが今のとこの楽しみかな\(^o^)/
あとパイレーツ・オブ・カリビアンのワールドエンドまだ見てないから見たいのよね!(遅

 To 従者
FUJIWARAの原西の「俺やで!!( '3')9」のノリで行けば大丈夫だ☆(
大抵の女の子は不自然な誘いに敏感だろうけど、それをどう対処するかがその子の技量だよ、うむw

 To スイカくん
エヴァのパチンコは面白いよね~(アッー
スイカくんならきっと、アニメ見るとアスカが好きになるよ♡
2010/04/09(Fri) 21:11 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
