In the middle of difficulty, lies opportunity.

先刻、いたつからこんな曲の紹介を受けました。




FF XIII / Battle Music 『 閃光 』 Violin


ちょっくら聴いてみようと思って聴いたら・・・。











めっちゃカッコいいがな( ゚д゚ )



⊿おまけ

明日がテスト最終日、そして授業最終日。

呪縛の先に待つ開放感に胸膨らませる一方、

どこへも引き返せない虚無感に襲われる。


行き先なんて分からない。

辿り着いた場所がきっと終着点。

歩みを止めること勿れ。

奔れ、迸れ、閃光の如く。

【2010/02/24 01:07】 | 日常的なこと
|

No title
このひとだれやー!!!

3:20ぐらいのところでニヤってしてたぞーw

いいね!

No title
あるえ
To 勝さん

アマチュアでやってる人らしいよw
画面はみ出すぎて申し訳ないけど・・・上手いよね!( ゚д゚)b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
このひとだれやー!!!

3:20ぐらいのところでニヤってしてたぞーw

いいね!
2010/02/24(Wed) 21:22 | URL  | 勝 #-[ 編集]
No title
To 勝さん

アマチュアでやってる人らしいよw
画面はみ出すぎて申し訳ないけど・・・上手いよね!( ゚д゚)b
2010/02/24(Wed) 21:39 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
