In the middle of difficulty, lies opportunity.

こんばんみ、あるえです。


もうすぐバレ・・・いえ、もう2月になってしまいました。

早いな~ 寒いな~ もうすぐ卒業シーズンだし。


卒業シーズンといえば、この曲をご存知でしょうか。





桜ノ雨 / absorb



サスケさんから教えてもらった1曲。

この曲、昨年から全国の中学・高校の卒業式で歌われているところもあるそうです。

ニコニコ動画では有名らしいですが、知りませんでした\(^o^)/(

ステキな卒業ソングなので、是非聴いてみて下さいな。

歌詞は ココ からどうぞ\(^o^)/



⊿おまけ

ユニクロのヒートテックってもう売り切れたのかな・・・!
自分の行動範囲内ではもう置いてないのですが・・・w(゚д゚;)
スポンサーサイト

【2010/02/07 20:04】 | 日常的なこと
|

No title
ぷぅ
そうそう・・・もぅすぐバレっっっっっっつzzzzzzzzzz

あるるんもらえるじゃんか・3・

No title

ちゃおっすw
桜の雨かぁ・・・
俺はミクVerのが好きかも・・・w

ボカロはいい曲多いから聞くといいかも♪
個人的にはロミオとシンデレラとMrs.Pumpkinの滑稽な夢とかおススメw

他には上に書いたロミオとシンデレラとかフキゲンワルツとか、ミラクルペイントとか、雨のちsweet*Dropsは、聞くとミクが一層可愛くなるううう



No title
従者
ユニクロは俺が買った時も売り切れてる種類がちょこちょこあったから無いかもしれないねぇ( ゚д゚)

ネットとかでは買えたりもするから探してみるのもいいかも。
でもいろんなお店回ったけど一律して半袖のヒートテックは売り切れてたな・・・w

No title
あるえ
 To ぷっぷ
男の子は何だかんだで結構期待してたりね・・・w
ぷっぷ郵送してー\(^o^)/(

 To いたつ
ボカロはメグポの初期ら辺?の曲をかじったくらいなんだよねw
ミクではあとハロープラネットとか好き(´▽` )
また聴かせてもらうとするよw

 To 従者
長袖のVネックが欲しいのだが・・・( ゚д゚)!
やはり先を見て買うことも大事なのかもなぁ。
半袖のヒートテックって夏に着るんかな・・・w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
そうそう・・・もぅすぐバレっっっっっっつzzzzzzzzzz

あるるんもらえるじゃんか・3・
2010/02/08(Mon) 13:12 | URL  | ぷぅ #-[ 編集]
No title

ちゃおっすw
桜の雨かぁ・・・
俺はミクVerのが好きかも・・・w

ボカロはいい曲多いから聞くといいかも♪
個人的にはロミオとシンデレラとMrs.Pumpkinの滑稽な夢とかおススメw

他には上に書いたロミオとシンデレラとかフキゲンワルツとか、ミラクルペイントとか、雨のちsweet*Dropsは、聞くとミクが一層可愛くなるううう

2010/02/09(Tue) 00:11 | URL  | 鼬 #-[ 編集]
No title
ユニクロは俺が買った時も売り切れてる種類がちょこちょこあったから無いかもしれないねぇ( ゚д゚)

ネットとかでは買えたりもするから探してみるのもいいかも。
でもいろんなお店回ったけど一律して半袖のヒートテックは売り切れてたな・・・w
2010/02/11(Thu) 12:59 | URL  | 従者 #KIG1LcDA[ 編集]
No title
 To ぷっぷ
男の子は何だかんだで結構期待してたりね・・・w
ぷっぷ郵送してー\(^o^)/(

 To いたつ
ボカロはメグポの初期ら辺?の曲をかじったくらいなんだよねw
ミクではあとハロープラネットとか好き(´▽` )
また聴かせてもらうとするよw

 To 従者
長袖のVネックが欲しいのだが・・・( ゚д゚)!
やはり先を見て買うことも大事なのかもなぁ。
半袖のヒートテックって夏に着るんかな・・・w
2010/02/11(Thu) 18:52 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
