In the middle of difficulty, lies opportunity.

こんばんみ、あるえです(´ε` )


この間、人生初パチンコしてきましたw

いやー音はうるさい、タバコは臭いし、原因不明のドライアイ、と良いことなし/(^o^)\
・・・のに面白いなぁ(

ハマっちゃいそうで怖いな、テヘ☆(滅



さて、この頃は受験シーズン真っ只中ですねぇ。

本来なら自分も今そうなってるべきなんだけどね・・・嗚呼orz
去年(も)ぷーたらしてしまったので、卒業が来年に延びてしまったわけですが(T▽T )

そんなでも、進む道のことは色々と悩んでるんですよ( '3')ノ

去年の10月頃に進路適性検査なるものがあったんですが、
その結果が12月始めに返ってきたんですね。

そこに記されてた"あなたに向いている進路コース"ってのが
「芸術・芸能コース」 だったんですよ。

俳優とかフォトグラファーとか・・・まさに芸術!って感じのものとかあったんですが、
その中でも目を引いたのが「声優」( ゚д゚ )

うん・・・面白そうだなぁ声優・・・ははっ・・・(


おわり♡

【2010/01/18 00:44】 | 日常的なこと
|

No title
従者
是非ともルキアさんLIVEに一緒にいこう!(
と言いたいところだが交通費がな・・・( ゚д゚)
チケット代は勿論、交通費の片道ぐらいなら奢れるけども。
移動にかかる労力のほうが辛いんだろうなー。

声優・・・なんかオラwktkしてくっぞ!
おれは多分恥ずかしくて死ぬだろうが・・・(
攻撃食らった時の「グッハァ!!」とか無理ぽっぽ

No title
ぷぅ
海賊王に~あるえなるwwwww

マイクの前で言ってみょぅw
そしたらきっと声優になれる♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
是非ともルキアさんLIVEに一緒にいこう!(
と言いたいところだが交通費がな・・・( ゚д゚)
チケット代は勿論、交通費の片道ぐらいなら奢れるけども。
移動にかかる労力のほうが辛いんだろうなー。

声優・・・なんかオラwktkしてくっぞ!
おれは多分恥ずかしくて死ぬだろうが・・・(
攻撃食らった時の「グッハァ!!」とか無理ぽっぽ
2010/01/18(Mon) 13:56 | URL  | 従者 #KIG1LcDA[ 編集]
No title
海賊王に~あるえなるwwwww

マイクの前で言ってみょぅw
そしたらきっと声優になれる♪

2010/01/20(Wed) 22:04 | URL  | ぷぅ #WpG08Q2.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
