In the middle of difficulty, lies opportunity.

いやー、久しぶりの更新。
・・・な気がするなー。

さて、この土日は自分にとって紛れもなく平凡な日常だった。

土曜日。
平日のいつも通りの時間に起床。
夕方までめいぽでレベル上げを楽しんで、バイトに。
お客と一騒動やらかしたのは久しぶりでした( '3')w
何やかんやあって正しい事は貫き通したけども、後味は最悪で、寝る時ずっとそいつの顔がポワ~っと浮かんで悪夢でした(
・・・なんてブログに書くとずっと覚えてそうで嫌だなw

日曜日。
今日は昼前までぐっすり眠ってしまった。
親が借りてきたDVDから2つ選んで鑑賞。
1本目は「I AM LEGEND」、これ観たかったのよね~。
ウィル・スミスがガンガンやるのかと思ってたんですが、観終わってみると切ない後味。
90分くらいで意外と短かったかな。
2本目は「ナショナルトレジャー2(リンカーンの暗殺記だったか・・・)」、1作目も観てたので楽しみで。
ニコラス・ケイジの顔を見てるといつも切なくなるのは・・・自分だけか(
なんや、1本目の後に間髪入れずに観たので冒頭部分はあんま覚えてないという(;゚д゚)
結末もちょっとしか覚えてないという・・・恐るべし「I AM LEGEND」(

DVDで出てるけど、「ジャンパー」も観たいなぁ。
今やってるのでは「ゲットスマート」が観たい・・・絶対面白そうだw
あとは「P.S.アイラブユー」とかも心に沁みそう。

今週の水曜は受講してるゼミ別の課外授業的で、自分は清水(ちびまるこの・・・)まで行って映画を観るそうで。
集合から解散まで5時間もあるけど、映画何本観るのよ^^(
しかし観る映画は自由なのでそこはラッキー、ポニョは興味無いです(
「ゲットスマート」はやってないそうで、何を観ようか考え中・・・。

では今日はこの辺で寝ようかな!
最近健康生活が楽しいかも( '3')b
なんて書いてるとまた一騒動ありそうだ・・・w
平和が1番、カルボナーラ( '3')9

・・・意味不!(
スポンサーサイト

【2008/10/27 00:01】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


スイカ
バイトタイヘンネー><
スイカはチョット仮引退したのでヨロシクネw


あるえ
何ぃ!スイカくん仮引退とな・・・。
次週のMステでもんちっち出るから話そうと思ってたのに・・・(;'3')w

ゆっくり出来る時間があったら、また遊びましょ(*'◇')ノ


ぷぅ
映画いいよねw
学生の時は友達と行きまくったw

パンフ買うのが絶対でww
いいと思ったらサントラも買ってましたwwww




ハンサムスーツとか見に行かないか!w

ナショナルトレジャー見に行ったけど一時間寝て話がぜんぜん分からんなった(

カルボナーラって、チーズの量で好きかどうかが変わる・・・w

行きつけのすぱげっちー店は
カルボナーラとペペロンチーニーが美味い!w


あるえ
To ぷっぷ
パンフはあんま買わないような(´▽`*)
最後に買ったのはスターウォーズのファントム・メナスかな・・・古w
映画のサントラってけっこう良いよね!
そこのシーン思い出したりしてw

To いたつっつ
ハンサムスーツなぁ・・・w
いつか金曜ロードショーでやるのを待つよ!(
映画館で寝るとはフトドキ者め・・・(;゚д゚)
チーズは多い方が好きだw
行きつけの店はサイゼですが何か^^(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バイトタイヘンネー><
スイカはチョット仮引退したのでヨロシクネw
2008/10/30(Thu) 22:47 | URL  | スイカ #-[ 編集]
何ぃ!スイカくん仮引退とな・・・。
次週のMステでもんちっち出るから話そうと思ってたのに・・・(;'3')w

ゆっくり出来る時間があったら、また遊びましょ(*'◇')ノ
2008/11/01(Sat) 11:04 | URL  | あるえ #-[ 編集]
映画いいよねw
学生の時は友達と行きまくったw

パンフ買うのが絶対でww
いいと思ったらサントラも買ってましたwwww

2008/11/01(Sat) 23:33 | URL  | ぷぅ #-[ 編集]
ハンサムスーツとか見に行かないか!w

ナショナルトレジャー見に行ったけど一時間寝て話がぜんぜん分からんなった(

カルボナーラって、チーズの量で好きかどうかが変わる・・・w

行きつけのすぱげっちー店は
カルボナーラとペペロンチーニーが美味い!w
2008/11/03(Mon) 16:52 | URL  | 鼬 #-[ 編集]
To ぷっぷ
パンフはあんま買わないような(´▽`*)
最後に買ったのはスターウォーズのファントム・メナスかな・・・古w
映画のサントラってけっこう良いよね!
そこのシーン思い出したりしてw

To いたつっつ
ハンサムスーツなぁ・・・w
いつか金曜ロードショーでやるのを待つよ!(
映画館で寝るとはフトドキ者め・・・(;゚д゚)
チーズは多い方が好きだw
行きつけの店はサイゼですが何か^^(
2008/11/04(Tue) 00:17 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
