In the middle of difficulty, lies opportunity.

メリークリスマス!
皆さん、クリスマスはどう過ごしたのかな(´▽` )

自分は楽しく過ごすことが出来ました☆(


プレゼントにマフラーを貰いました\(^o^)/

・・・とジャガード柄のパーカー(以前買ったが大きかったらしい)を貰いました/(^o^)\w




ちなみにこんなんです、ちょっと驚いた!


これ全部根っこですよ・・・!


これが手編みだって言うんだから驚いちゃいましたよ、えぇ・・・( ゚д゚)w

なんでも、編んでると勝手に柄が出来上がるようになる糸を使ったらしい・・・魔法みたいだ(

もこもこしてて温かかったでっす、感謝\(^o^)/




で、今日帰りに従者さんとメールをしていたら、ふとアレの存在を思い出してですね。

帰り際にあったら買ってこようということで、買ってきましたよ!

そう、「従者 クリスマス」でググると出てくるというアレです。(嘘



初めて飲んだっス


これこれ!シャンメリー!

従者さん絶賛の「子供が喜ぶ味」だそうな( ゚д゚ )

栓の開け方が分からずに10分くらい格闘したんですが、

指で引っこ抜くとこがあるのにようやっと気付いて飲むことが出来ました(

味は・・・ちょっとグレープフルーツの風味で、炭酸がシュワシュワ~。

うむ・・・普通に美味しかった!w



そんなこんなで今年のクリスマスは楽しく過ごせました!

なんだか時の流れが早いなぁ・・・(´▽` )w

⊿おまけ

シャンメリーを買った後の話。

帰宅するも鍵を持ってなかったため中に入れず、

家族と連絡を取ろうとしたらその瞬間に充電が切れ、

PSPは充電しないまま持って行ったらしくて出来なかったので、

シャンメリーを買ったコンビニで1時間ほど雑誌を読んでいたらiPodも切れました/(^o^)\

・・・で、寒さを耐えるためにおでんを買って買えると、もう勢揃いしていました/(^o(ry


皆さん良いお年をw
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

⊿おまけ

シャンメリーを買った後の話。

帰宅するも鍵を持ってなかったため中に入れず、

家族と連絡を取ろうとしたらその瞬間に充電が切れ、

PSPは充電しないまま持って行ったらしくて出来なかったので、

シャンメリーを買ったコンビニで1時間ほど雑誌を読んでいたらiPodも切れました/(^o^)\

・・・で、寒さを耐えるためにおでんを買って買えると、もう勢揃いしていました/(^o(ry


皆さん良いお年をw
スポンサーサイト

【2009/12/25 23:51】 | 記念すべきこと
|


従者
いいクリスマス過ごせたようで何よりだな(´=ω=`)ノw

シャンメリーでもこんな洒落たパッケージのもあるんだな・・・w
てっきりポケモンとかしかないのかと思ってた(


ぷぅぅ
いいないいなーーーーーーー><


手編みか・・・・ラブラブかよっ.3.


私だって・・・編めるもんwwwwwwwwwwww


ひっそり
ラブラブおめでとう~

手編みかよ!
おれに編んでくれといってね~


あるえ
To 従者
 ファミマにはこれしかなかったなー。
そしてけっこう良いお値段・・・!(
味も色んなのあるのかなー(´▽` )

To ぷっぷ
 はっは、いいだろう(
どこぞの王子様に編んであげればいいじゃないw

To ダイちゃん
 ちょっとして笑い話にならないように頑張るよ・・・w
けっこう編むの楽しんでたみたいで、また作りたいって言ってたよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいクリスマス過ごせたようで何よりだな(´=ω=`)ノw

シャンメリーでもこんな洒落たパッケージのもあるんだな・・・w
てっきりポケモンとかしかないのかと思ってた(
2009/12/26(Sat) 02:35 | URL  | 従者 #h0D/NfaY[ 編集]
いいないいなーーーーーーー><


手編みか・・・・ラブラブかよっ.3.


私だって・・・編めるもんwwwwwwwwwwww
2009/12/26(Sat) 10:39 | URL  | ぷぅぅ #-[ 編集]
ラブラブおめでとう~

手編みかよ!
おれに編んでくれといってね~
2009/12/26(Sat) 22:29 | URL  | ひっそり #-[ 編集]
To 従者
 ファミマにはこれしかなかったなー。
そしてけっこう良いお値段・・・!(
味も色んなのあるのかなー(´▽` )

To ぷっぷ
 はっは、いいだろう(
どこぞの王子様に編んであげればいいじゃないw

To ダイちゃん
 ちょっとして笑い話にならないように頑張るよ・・・w
けっこう編むの楽しんでたみたいで、また作りたいって言ってたよw
2009/12/26(Sat) 22:42 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
