In the middle of difficulty, lies opportunity.

ひーぃぃぃぃぃぃぃぃぃ




っひゃっほーい\(^o^)/


どうもどうも。こんばんみ、あるえでっす。

後期の中間テストも終わり、尻の穴が緩んでおります(´▽` )

既に返ってきた分のテストを見てもあまり満足いく結果が出てないですが、
倫理が95点ktkr・・・なんて思ってたら勝負してた友達は98点・・・だと・・・!?(トップは99点だそうで。

ぬか喜びとはまさにこのことでしたw/(^o^)\


あと学習方面で面倒なのは、週2である英語の予習に追われることかな・・・。
何故かその授業枠は頭がよろしい子とハイレベルな科目履修生のご婦人しかいないので、
食いついていくのが大変です。

何せちょっと前までは英語は唯一の得意科目だったし・・・年下の子に抜かれると正直キツいものが\(^o^)/

あと2ヶ月って考えたらマシなのかな・・・とりあえず単位の確保が先決なのは明らか!頑張ろう。



と、もうすぐクリスマスですねー(´▽` )
皆さん予定はあるのかな?自分はそれなりに何かすることになる・・・かと。

それにしても、クリスマスって何でこう神秘的なんだろうなー。
コカ・コーラのCMとか見てると心躍るよね( '3')w

クリスマスプレゼントに何か貰ったら、その時はブログに載せてみよう。


⊿おまけ

12/10はサスケ、12/14はいたつの誕生日でした!
おめでとう\(^o^)/


それと先日、ワンピースの劇場版最新作「STRONG WORLD」見てきました!

もうルフィ格好良すぎだよ・・・orz


ん~~~~~~~ スーパー!!!



※ワンピース1番くじの結果(http://www.1kuji.com/onepfilme)

1回目 B賞 フランキーフィギュア

2回目 K賞 クリアファイルセット

3回目 I賞 チョッパーぬいぐるみ

・・・という結果に。
しかし、フランキーは友達への誕生日プレゼントに譲ったけども、
チョッパーぬいぐるみはマシューに見せたら「うおお!可愛い!欲(ry」と言われ・・・/(^o(

結局、1500円投入して手元に残ったのはクリアファイルのみ・・・でした!w
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


⊿おまけ

12/10はサスケ、12/14はいたつの誕生日でした!
おめでとう\(^o^)/


それと先日、ワンピースの劇場版最新作「STRONG WORLD」見てきました!

もうルフィ格好良すぎだよ・・・orz


ん~~~~~~~ スーパー!!!



※ワンピース1番くじの結果(http://www.1kuji.com/onepfilme)

1回目 B賞 フランキーフィギュア

2回目 K賞 クリアファイルセット

3回目 I賞 チョッパーぬいぐるみ

・・・という結果に。
しかし、フランキーは友達への誕生日プレゼントに譲ったけども、
チョッパーぬいぐるみはマシューに見せたら「うおお!可愛い!欲(ry」と言われ・・・/(^o(

結局、1500円投入して手元に残ったのはクリアファイルのみ・・・でした!w
スポンサーサイト

【2009/12/15 00:07】 | 日常的なこと
|


マジックソード
テストお疲れw
俺は今日答案返却だったよw
クリスマスってそこまで強い概念ないなぁw
あんまり気にしていなかったりw
てヵクリスマスの近くに誕生日があるからそっちに引かれていっているのかもしれないw


ぷぅぅ
テストお疲れ様ですw

クリプレほしぃぃぃぃw
待ってますwwwwwwwwwwwwwwwwww


りぃ
テストおつかれーぃ!!
クリスマスか・・・ 今年も一人でポツーンと過ごしますよ!!(((

クリスマスプレゼント待ってます( *´艸`)


あるえ
To マジックくん
 ってことはもう誕生日おめでとうかな?w
とりあえず今はゆっくり休んで、年明けにパワーを温存だ\(^o^)/

To ぷっぷ
 クリプレ・・・来年に乞うご期待w

To りぃくん
 クリスマスはどうだったかな( '3')w
クリプレ・・・来ね(ry

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
テストお疲れw
俺は今日答案返却だったよw
クリスマスってそこまで強い概念ないなぁw
あんまり気にしていなかったりw
てヵクリスマスの近くに誕生日があるからそっちに引かれていっているのかもしれないw
2009/12/15(Tue) 19:58 | URL  | マジックソード #-[ 編集]
テストお疲れ様ですw

クリプレほしぃぃぃぃw
待ってますwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/12/15(Tue) 20:44 | URL  | ぷぅぅ #-[ 編集]
テストおつかれーぃ!!
クリスマスか・・・ 今年も一人でポツーンと過ごしますよ!!(((

クリスマスプレゼント待ってます( *´艸`)
2009/12/15(Tue) 23:47 | URL  | りぃ #-[ 編集]
To マジックくん
 ってことはもう誕生日おめでとうかな?w
とりあえず今はゆっくり休んで、年明けにパワーを温存だ\(^o^)/

To ぷっぷ
 クリプレ・・・来年に乞うご期待w

To りぃくん
 クリスマスはどうだったかな( '3')w
クリプレ・・・来ね(ry
2009/12/26(Sat) 22:39 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
