In the middle of difficulty, lies opportunity.

ブログ・・・どうしようかなぁ。
無いと寂しいし、あれば書くのが面倒くさい(;'3')

くはー、mixiでもやろうかな( ゚д゚)!?


やり方分からなひ(

【2008/10/04 12:48】 | ふと思ったこと
トラックバック(0) |


あるえ
そうですか、頑張っておくんなせぇ^^v


PCも最近全然触ってないしなぁ・・・。


零児
↑笑ってしまったじゃないっスか・・・('A

お久しぶりっスw
遅れたっスけど、誕生日の時のお祝いありがとでしたw

んまぁ、気が向いたらアクション起こす程度でいいんじゃないっスかね?(''


従者
だなー、たまに更新されるってのも
ありがたみがあっていいと思うし( '3')

にしても割烹着ってマニアックな・・・w
サザエさんの船さんしか浮かばなんだ(

mixi誘われて一回やってみたけどあれは個人情報の晒し場所だな・・・。
なのに下手なこと書き込んで通報されて停学なった馬鹿もいたしな(


vivi
初のカキです( ..)φ

ブログ・・・作り方教えてください(
あるるんのTOP画ステキでつね☆


あるえ
To 師範
改めて誕生日おめでとうっス( ノ'3')ノ~
師範のブログみたいな感じで良いのかな^^!!ぎゃー

To 従者
割烹着・・・ふいにあんなこと言ったけど、調理実習ってアレエプロンか( ゚д゚)!!
勘違いしてたかも!(

mixiやめときま♪

To ビビさん
( ..)φoppa..
fc2で作るならこっからホイw
"http://blog.fc2.com/?entry"


いたち
おぉ?びびたんブログデビューか!w

できたら教えてね!
あるえっち、なんとなく分かる気がするよw


vivi
ぉおお!わざわざアリガトぉぉ(/_;)
早速とんでみましたw
愛たん><
完成するまでに1年くらい
かかりそうでつ((

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうですか、頑張っておくんなせぇ^^v


PCも最近全然触ってないしなぁ・・・。
2008/10/09(Thu) 22:06 | URL  | あるえ #-[ 編集]
↑笑ってしまったじゃないっスか・・・('A

お久しぶりっスw
遅れたっスけど、誕生日の時のお祝いありがとでしたw

んまぁ、気が向いたらアクション起こす程度でいいんじゃないっスかね?(''
2008/10/09(Thu) 22:23 | URL  | 零児 #-[ 編集]
だなー、たまに更新されるってのも
ありがたみがあっていいと思うし( '3')

にしても割烹着ってマニアックな・・・w
サザエさんの船さんしか浮かばなんだ(

mixi誘われて一回やってみたけどあれは個人情報の晒し場所だな・・・。
なのに下手なこと書き込んで通報されて停学なった馬鹿もいたしな(
2008/10/09(Thu) 23:42 | URL  | 従者 #h0D/NfaY[ 編集]
初のカキです( ..)φ

ブログ・・・作り方教えてください(
あるるんのTOP画ステキでつね☆
2008/10/10(Fri) 12:19 | URL  | vivi #SoE5AttY[ 編集]
To 師範
改めて誕生日おめでとうっス( ノ'3')ノ~
師範のブログみたいな感じで良いのかな^^!!ぎゃー

To 従者
割烹着・・・ふいにあんなこと言ったけど、調理実習ってアレエプロンか( ゚д゚)!!
勘違いしてたかも!(

mixiやめときま♪

To ビビさん
( ..)φoppa..
fc2で作るならこっからホイw
"http://blog.fc2.com/?entry"
2008/10/11(Sat) 01:01 | URL  | あるえ #-[ 編集]
おぉ?びびたんブログデビューか!w

できたら教えてね!
あるえっち、なんとなく分かる気がするよw
2008/10/11(Sat) 14:12 | URL  | いたち #-[ 編集]
ぉおお!わざわざアリガトぉぉ(/_;)
早速とんでみましたw
愛たん><
完成するまでに1年くらい
かかりそうでつ((
2008/10/15(Wed) 14:49 | URL  | vivi #SoE5AttY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
