In the middle of difficulty, lies opportunity.

どうも、こんばんみ!



今日はタイトルの方の誕生日!おめでとう!!

ですが、"龍ちゃん(従者)"ではなく・・・









ダイちゃん誕生日おめでとう!w



ダイちゃんと出会ったのはもう何年前になるのだろうか・・・。

現在、前線でめいぽをしている人たちともその時くらいに出会ったのかな。

エボシさん、ゆじさん、梅さん、弓さん・・・ルディブリアムエオス塔の101階で。

オンラインゲームのこういうところに気付くと、新しいビジョンが見えるものだよね。



ダイちゃんは今、上京して新しい生活を切り開かんとしているのよね(´▽` )

それでもめいぽを楽しんでるようで、マイペースな彼らしいw


未熟な或衛だけど、応援しているよ!w
誕生日おめでとう!
スポンサーサイト

【2009/11/17 23:57】 | 記念すべきこと
|

No title
ぷぅ
そぅだったねー♪

 
私も便乗して~
だいちゃんハッピーバースディーv-385
だいちゃんリア充みたいだね~w


しっかり頑張ってねぇ~

No title
ひっそり
お祝いありがとうw

或ちゃんもがんばって女の楽園作ってねw

No title
あるえ
To ダイちゃん

頑張って楽園作ります^-^


っなワケねーだろッオイーッ!!(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
そぅだったねー♪

 
私も便乗して~
だいちゃんハッピーバースディーv-385
だいちゃんリア充みたいだね~w


しっかり頑張ってねぇ~
2009/11/18(Wed) 22:50 | URL  | ぷぅ #-[ 編集]
No title
お祝いありがとうw

或ちゃんもがんばって女の楽園作ってねw
2009/11/20(Fri) 12:23 | URL  | ひっそり #-[ 編集]
No title
To ダイちゃん

頑張って楽園作ります^-^


っなワケねーだろッオイーッ!!(
2009/11/22(Sun) 22:19 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
