In the middle of difficulty, lies opportunity.

Hi!Everyone!






. . . ( ゚д゚ )




・・・ここが限界か(´<_` )(早


いやー、こんばんは!あるえでっす。

楽しみにしていたハロウィンも・・・気付いたら(何もしなかったんだけど^-^)終わっていました☆


もう11月かー、来月12月とか本当にあっという間( ゚д゚)!w
テストは良いとしても・・・自分の場合は「英検」なんてものがすっごい気掛かりなんですよね。

一応学校のゼミ活動も
英検をとるぞー!っていう想いを持った子が集まるものを選んでしまったのだ。

2月に受験機会があるんだけども(するかしないかは自由)、

いかんせん 面接 の自信がない・・・。

3級は中学の時に取ってたんですが(受験に有利かなーなんて)、そのときも面接があり・・・。

あの時は面接官が"日本人"だったのと、英語はそこそこに自信があったので、
入るときに「May I come in?」と言えればOKかなーなんて思ってたのですが・・・w

今、甘ったれてたツケが回ってきて、
それと同時に一緒に学習している子たち(年下)に学力が劣っていたりするんですよね。

今まで勉強もそこそこ出来てたと思ってたんですが、これには正直ショックでした/(^o^;)\

確かに塾も通ってなければ、学校自体のレベルも低いし(アッー)
テストでも授業に知り合いがおらず、競い合う人がいなかったりして・・・。

従者さんのブログを見たりすると、そういう面での元気を貰うんですよね。
寄り道したけど、おれも頑張らないとな!っていうね( ゚д゚)b


来年にやっとこ大学受験を控えてるのだけれど、どこに行こうか?
自分の学力ではどこまで手が伸びるのか?なんてこともまだ分かっておらず。

先日、よくあるマーク式の適性検査チックなものを書かされたので、
その結果が近々(学校側は遅いから、1ヶ月くらい・・・?)返ってくると思うので、
その時はまた記事に綴りたいと思います( '3')ゝ




さて、先程ニュースを見ていたら。

何や、見たことのある 美少女 がTVに出ているではないか。


ん?この子って確か・・・アッー!?






ベキたん・・・アイタタタ!!(



ニコニコで話題沸騰になってたダンスの子だった・・・w

なんだかアキバでデビュー(来日)?したそうな・・・( ゚д゚)w


まぁまぁ、外国の幼女・・・少女が大好きなあるえさんはァ!(というかミーハー?

早速YouTubeで動画を探してきたよ!!

これまた可愛すぐる・・・\(^o^)/



うわ、おいなにをす・・・や、やm・・・アッー!







なんと先週更新されたばっかみたいだよ!(

最初にトークがちょこっとあったりするんだけど、この子(ベッキー)のおかげで



















      英検準2級頑張れそうな気がしてきた




⊿おまけ

黒船で来航したペリーさん。

マシュー・ペリーっていうんだねw( ゚д゚ )
スポンサーサイト

【2009/11/01 01:44】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
