In the middle of difficulty, lies opportunity.

ちょっと間が空きました。

あるえでっす。


いやー、先日オリオン座流星群なるものが見れたそうなんですが・・・。

皆さんは見たでしょうか( ゚д゚ )

ちなみにこんな感じだそうです、フリップどん!









最近は空を見上げることも少なくなったね・・・(´▽` )


なんとも綺麗な星空 ヽ(  ゚д゚  )ノ



これとはまったく関係ないんですが、この間リアルに流れ星を見ました。

実際に流れ星を見たのは2,3回目くらいだと思います\(^o^)/

でもどこだかで聞いた話、僕らが普段(一般に?)目にする流れ星というものは、

大抵が「人工衛星」だそうです・・・。


こういう流星群のような「流星」を見てみたいなぁ(´▽` )



人は夜空の何に願いを込めてるんだろう。

【2009/10/25 14:18】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


従者
CDの件は無事に届いたようでなによりだ( ゚д゚)w

星かぁ・・・さすがロマンチスト・・・(
一瞬あるえのとった写真かと思ってビックリしたな・・・w


あるえ
To 従者さん

うむ、もう一緒に歌えるんじゃないかというくらいだ♡(

なんだかセンチメンタルになってると、自然に癒されてるのが分かるというのか・・・w
こんな写真が撮れたら、もうその道で食ってけるZE☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
CDの件は無事に届いたようでなによりだ( ゚д゚)w

星かぁ・・・さすがロマンチスト・・・(
一瞬あるえのとった写真かと思ってビックリしたな・・・w
2009/10/26(Mon) 22:23 | URL  | 従者 #KIG1LcDA[ 編集]
To 従者さん

うむ、もう一緒に歌えるんじゃないかというくらいだ♡(

なんだかセンチメンタルになってると、自然に癒されてるのが分かるというのか・・・w
こんな写真が撮れたら、もうその道で食ってけるZE☆
2009/10/28(Wed) 00:15 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
