In the middle of difficulty, lies opportunity.

ここにある世界を忘れたりしないでね~♪

こんばんは、あるえです。


いやー、ついに来ました!
あ、間違えた。





本名はアドバーグ・エルドル





そう、ついに届きました!



律儀なBOY


iPodにもしっかり入れたぞよ!

独特の世界観の歌詞が面白い、久しぶりに歌詞カード全部読んだよ・・・w

従者君には感謝してます。だから応援してるよヽ( '3')ノw

【2009/10/10 22:15】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


マジックソード
ついにきましたねw
福と一緒にww
次は何がくるのだろうw


ぷぅぅ
何がきたのののののののののののののwwwwww


りゅーそんから?w
なになにwwwwwwwww



スイカ 後の「りぃ」
オレンジdaysがいつのまにリンクに・・・!?
これはまた今度リンクにあるえ殿を登録しないと…w



あるえ
To マジックくん

次は流星群が来た!
オヤジは来ずw


To ぷっぷ

TSUTAYAでバイトしている従者さんから送られてくる物は・・・。
これ以上言わせないで!\(^o^)/(


To すいかくん 後の りぃくん

とっくのとんまさ!(
そういう変更とか言わない人なもんで・・・悪いねーw(´▽` )

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ついにきましたねw
福と一緒にww
次は何がくるのだろうw
2009/10/11(Sun) 09:33 | URL  | マジックソード #-[ 編集]
何がきたのののののののののののののwwwwww


りゅーそんから?w
なになにwwwwwwwww
2009/10/11(Sun) 12:27 | URL  | ぷぅぅ #-[ 編集]
オレンジdaysがいつのまにリンクに・・・!?
これはまた今度リンクにあるえ殿を登録しないと…w
2009/10/14(Wed) 23:57 | URL  | スイカ 後の「りぃ」 #-[ 編集]
To マジックくん

次は流星群が来た!
オヤジは来ずw


To ぷっぷ

TSUTAYAでバイトしている従者さんから送られてくる物は・・・。
これ以上言わせないで!\(^o^)/(


To すいかくん 後の りぃくん

とっくのとんまさ!(
そういう変更とか言わない人なもんで・・・悪いねーw(´▽` )
2009/10/25(Sun) 14:22 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
