In the middle of difficulty, lies opportunity.

ハリケーン!!!
どうも、あるえでっす。



ニョン婆!



台風のおかげで学校がお休みになりました。
ラッキーです( '3')w

先日、登校日を間違えて学校(駅で気付いた!)まで行ってしまったりして、
なんとも朝からダメダメだったんですが・・・。

電話で「マ」を呼び出して、付き合ってもらいました・・・w
いやー、本当申し訳なかった(

その後色々と歩き回って・・・結局家に帰ったのが夜の21時/(^o^)\w
普段と変わら・・・それより遅いくらいになっちゃったよ!(

翌日・・・本当の登校日に目が覚めず爆睡☆(
そして今日、台風による自宅待機ということで、前回の登校日から7連休でした\(^o^)/w

明日は1週間ぶり・・・そして授業再開ということで、頑張ってこうと思いますー。



⊿おまけ
前期の評定平均は4.222...でした\(^o^)>

【2009/10/09 01:21】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


ぷぅぅ
あるるるるるるるぅぅん質問w

最初にあるあるえのつぶやきの下にある~
みんなのブログがわかるやつってどぅーーゃってつけれるの?

おせーてーーーーーーーw


あるえ
To ぷっぷ

これねー、おれもこの間従者さんに教えてもらったのよー(´▽` )

まず「Powered by DrecomRSS Lite」のリンクに飛んだら、新規登録。
そしたら「新規ブログリスト作成」を選んで(名前は適当で大丈夫)、作成。
作成できたら「ブログ追加」ってボタンがあると思うから、それをポチッと。
ここに表示させたいブログのURLを1つずつ貼ってくという地道な作業を乗り越えたら、「発行タグ・プレビュー」でスクリプトをコピー。
ブログの管理者ページから「テンプレートの設定」、使ってるテンプレートを「編集」して、貼りたい場所(これ分かんなかったから適当なんだけど・・・w)に貼り付けて、「更新」すれば出来ると思うよ/(^o^)\

今見てたらプラグインとか何とかでやれそうな気がする・・・けど分かんNEEEEE!!(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あるるるるるるるぅぅん質問w

最初にあるあるえのつぶやきの下にある~
みんなのブログがわかるやつってどぅーーゃってつけれるの?

おせーてーーーーーーーw
2009/10/10(Sat) 20:39 | URL  | ぷぅぅ #-[ 編集]
To ぷっぷ

これねー、おれもこの間従者さんに教えてもらったのよー(´▽` )

まず「Powered by DrecomRSS Lite」のリンクに飛んだら、新規登録。
そしたら「新規ブログリスト作成」を選んで(名前は適当で大丈夫)、作成。
作成できたら「ブログ追加」ってボタンがあると思うから、それをポチッと。
ここに表示させたいブログのURLを1つずつ貼ってくという地道な作業を乗り越えたら、「発行タグ・プレビュー」でスクリプトをコピー。
ブログの管理者ページから「テンプレートの設定」、使ってるテンプレートを「編集」して、貼りたい場所(これ分かんなかったから適当なんだけど・・・w)に貼り付けて、「更新」すれば出来ると思うよ/(^o^)\

今見てたらプラグインとか何とかでやれそうな気がする・・・けど分かんNEEEEE!!(
2009/10/10(Sat) 21:59 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
