In the middle of difficulty, lies opportunity.

星がじわり にじんでくよ~

どうも、10/6まで"秋休み"なあるえです。



いやー、学校の方は先日卒業式がありました。
何でこんな時期に?と思うかもしれませんが、自分ちとこはちょっと特殊でして。
春と秋の2回に生徒を募集していて、
秋に入った人たち(ごく少数なんだけど)がこの時期に卒業していくというわけです。

普段ごはんを一緒に食べてる人たちの1人の方もその中にいたりして、
きっちりスーツで身を包んでる姿はいつもと違った雰囲気だったり。

あと、知り合いの女の子は袴?を着ていたりして・・・ものすんごく可愛かったです。





人は言います、 またマシューか と。

ごめん、またそうなんだ^^(
と、プライベートな話をします。

一昨日から、マシューの家に行ってきました。
理由は数学を教えるため。(ここ重要

数学Ⅰの問題なんだけどねー、自分も久しぶりだったですよ/(´▽` )\
問題をチラチラ・・・隅っこのヒントをチラチラ・・・答えをチラチラ・・・ふむ、思い出してきた!
という感じで、久しぶりの数学を教えながら一緒に解いてました。

そして本当は昨日帰る予定だったんですが、19時頃に神のイタズラ。


[電話]プルルルルル

マ:はーい、もしもしー。うん、うんうん・・・えー!?


あ:んっ?(´▽` )


マ:うん、分かったよー!あいねー。


あ:どうしたってー?





マ:あるえ君、服着替えてお店手伝って!









( ゚д゚)ん・・・?



(;゚д゚)え・・・。



(;゚д゚)ひょ・・・!!




(;゚д゚;)ぴょおおおおおおおおおお!?




・・・というわけで、お店を手伝うことになりました/(^o^)\(

久しぶりにおバイトをさせてもらった・・・というかさせらr(ry
最後にバイトしてから1ヶ月経っていて、ちょこちょこ忘れているものの
感覚が残っていたせいか、そこそこスムーズに働けたと思います(;'3')b

そして、今お給金見たんですが・・・大杉漣(
バイトで帰る日にちが遅れて、ちょうど定期が切れた分を差し引いても・・・。

それにお昼ごはんも晩ごはんもご馳走になってるんだよ・・・(;゚д゚;)!


何らかの形でお礼が出来たら良いなぁ(´▽` )

あとケーキ食べ放題に行けたらいいなぁ(



⊿バイト秘話

閉店時間まで、カウンター席で長いこと寝ていた優しげなおじさんがいた。
ホッピー(通常が特大サイズでお得)をおれが運んで、
「これ大きくてスゴいね~w」と会話したのを覚えてる(´▽` )

他のお客さんが帰っていき、最後のグループが勘定を済ませている間に目を覚ましたおじさんに、
マシュママが告げた一言。


マママ:お客さん、何か冷たいものでも飲みますか?


ちょうどテーブルを片付けていて、お客さん側に居たからかな?
その言葉がじんわり心にしみて、ほっこり温かい気持ちになりました。
スポンサーサイト

【2009/10/03 00:24】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


ぷぅ
嵐だwww
フォーりんラブだったのねw

マシューが気になるwwwwwwwww
マシューママも気になるwwwwwww
あるるんガールは元気ですぅぅぅか?w


あるえ
To ぷっぷ

そう、フォーリンラブだったのだ。

元気ですぅぅよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
嵐だwww
フォーりんラブだったのねw

マシューが気になるwwwwwwwww
マシューママも気になるwwwwwww
あるるんガールは元気ですぅぅぅか?w
2009/10/05(Mon) 08:46 | URL  | ぷぅ #-[ 編集]
To ぷっぷ

そう、フォーリンラブだったのだ。

元気ですぅぅよw
2009/10/05(Mon) 22:44 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
