In the middle of difficulty, lies opportunity.

また少し間が空いてしまいました、こんにちはー。

あるえでぃっしゅ☆



・・・よし(



夏休み、明けました( ゚д゚ )

また学校生活が始まり、急な生活リズムの変化で休みがちに/(^o^)\

・・・はなっておりませんw

やはり今の自分には色々な楽しみの要素があるからだろうか・・・苦に感じないのだ!

※週に2日ある英語のサクサクコースは苦、1番前の席(固定)だし\(^o^)/


プライベートの話。

昨日は御殿場にあるアウトレットに足を運んでみました。

友達の運転する車に揺られて3時間、ようやく到着。

今まで怖くて入れなかったブランド店に踏み込むことに成功・・・。

BEAMS、UNITED ARROWS、JOURNAL STANDARD・・・等々。

やっぱ高いです・・・値段が。

ケタが1つ多く感じましたw/(^o^)\

とはいえ、SALE品もちょこちょことあり、半額くらいになってるものもありました!

BEAMSで見かけた9800円のシャツ(Mサイズでカッコイイ、残り1品)が4900円になってたの・・・買いたかった・・・orz w

UNITED ARROWSは、所々で定価が安い商品を発見して驚きました( '3')

お金貯めたら行きたいですねぇ・・・うん。





⊿近日ディズニー行くことになりましたが、お土産代がありません/(^o^)\(
スポンサーサイト

【2009/09/18 15:36】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


ひっそり
ディズニー!!! 割引券持ってるよwww
1000円だけどねww

居るなら渡しますよ~~~w


あるえ
To ダイちゃん

お久しぶりw
東京はどうだろうか・・・これから寒くなるし大変だ!

そして何故割引券なんて持ってるの!/(^o^)\
でもツアーで申し込んだから使えないかなぁ、ありがとうw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ディズニー!!! 割引券持ってるよwww
1000円だけどねww

居るなら渡しますよ~~~w
2009/09/18(Fri) 18:01 | URL  | ひっそり #-[ 編集]
To ダイちゃん

お久しぶりw
東京はどうだろうか・・・これから寒くなるし大変だ!

そして何故割引券なんて持ってるの!/(^o^)\
でもツアーで申し込んだから使えないかなぁ、ありがとうw
2009/09/19(Sat) 02:22 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
