In the middle of difficulty, lies opportunity.

旅に出ておりました、あるえです。



そう、嘘です。

学校に行っておりましたよ!!笑

いやー、毎日・・・ほ、ほぼ毎日学校に行ってるとやっぱ違うね!

何ていうのか、断片化するんだよねー学校休んじゃうと(;'3')



更新してない1ヶ月間、実に面白い・・・色々なことがありましたヽ(´▽` )ノ

サスケの日記にも書いてあったけども、友達の家でバイトしたりね!(それくらいな気がしてきた

そして、あるえくんにも春がやってきた・・・?

詳しくはWebで!\(^o^)/(



そうそう、夏休みに突入しましたよーイエーイ。

今年の夏は一味違うものにする、決めたぞ!

バイトはもう決まったし、ファミマの人たちとモンハンするし・・・w

友達で集まってお泊まり会もするし、ハリポタも観に行くんだ!

あとサーカスも観に行くことになったんだった(;゚д゚;)w

実はそのサーカス、小さい頃に1回見たことがあるのだ。

その時のオチはとても印象的で、今でも憶えているほど!

綱渡りでおじさんがわざと落ちるという・・・まさに"オチ"芸(

下のネットに落ちてビヨ~ンってなるだけなんだけど・・・ヒヤっとしたなぁw

もしかして・・・オチは同じじゃないよね?(

それはそれで笑えるけどもねw



従者のブログにとても興味深い動画(修造ネタ)が載せてあったんだけど・・・。

アイマスの"GO MY WAY!!"という楽曲、過去に聴いたことがあった!

それのパロディで"ZO MY WAY!!"という、まさに文字通り?の動画だったんです・・・が!






なんかハマったっぽい☆(

これ、夏休み中に練習してみようかな!!なーんてねヽ(´▽` )ノw






GO MY WAY!!を弾いてみよう / ニコニコ動画"弾いてみよう"タグより




☆おまけ


ボクノート



        ↓ ↓ ↓



owatenai YO!



        ↓ ↓ ↓



ランカ可愛いなー(´▽` )



        ↓ ↓ ↓



従者画伯・・・ぴぃーや



        ↓ ↓ ↓



本物は格が違った!









おわり^-^
スポンサーサイト


追記を閉じる▲




☆おまけ


ボクノート



        ↓ ↓ ↓



owatenai YO!



        ↓ ↓ ↓



ランカ可愛いなー(´▽` )



        ↓ ↓ ↓



従者画伯・・・ぴぃーや



        ↓ ↓ ↓



本物は格が違った!









おわり^-^
スポンサーサイト

【2009/07/26 23:41】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |

NoTitle
従者
さすがに画伯は格が違った!
並べられると凄いなこりゃ・・・w

これ親切だねーGO MY WAYの。
コード覚えることにもなりそうだし俺もやってみようかなぁ( '3')

NoTitle
あるえ
To 従者

俺は時間掛けたしね・・・( ̄へ ̄;)
やっぱアニメってのはぐれーとじゃぱにーずかるちゃーなんだな^-^

うむ、流石に昨日今日始めたような人はヒーヒー言ってるけどw
他にもあるみたいだから俺も見てみようかな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
さすがに画伯は格が違った!
並べられると凄いなこりゃ・・・w

これ親切だねーGO MY WAYの。
コード覚えることにもなりそうだし俺もやってみようかなぁ( '3')
2009/07/27(Mon) 15:18 | URL  | 従者 #h0D/NfaY[ 編集]
NoTitle
To 従者

俺は時間掛けたしね・・・( ̄へ ̄;)
やっぱアニメってのはぐれーとじゃぱにーずかるちゃーなんだな^-^

うむ、流石に昨日今日始めたような人はヒーヒー言ってるけどw
他にもあるみたいだから俺も見てみようかな。
2009/07/27(Mon) 19:04 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
