In the middle of difficulty, lies opportunity.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも、久方振りで~す。
いやーひっそりと秘密裏にやってくつもりが・・・もうリンクまで貼られちゃってさー!
怖いね、世は大インターネット時代か。

さてと・・・何だかんだで、めいぽの方はしばらく育成の方はやらない感じになりそう。
サクチケのお金を他に回せたらステキだし。

そういえばすみれcこと"澄美蓮"さんのリアル妹のあれこれをブログで拝見。
うーん・・・大変でしょうなぁ、大変でしょうとも。
そう思うと自分は甘かったなぁ、と。

改めてお金の大事さっていうか、いや、言いたいのはお金じゃないんだけども。
まぁ自分のケータイ代だけでプープー言ってる自分がアホに見えたんです。
誰かのために何かが出来るって格好良いなーと思えたんですね、人間として。

しかも自分と同じ高校3年生ときた。(自分は今2年生くらいですが。)
学校とバイトの両立って厳しいと思うし。
そこに課題なんて加わったら生き地獄だ・・・お疲れさまですよホント。

ふと振り返ってみる。

自分が今の現状に至るのは・・・良くも悪くもめいぽの影響だなぁと。

・・・

頑張らなくちゃな( ゚ぺ)
スポンサーサイト

【2008/09/05 01:12】 | ふと思ったこと
トラックバック(0) |


なんか・・・チラッと従者のリンクみたら・・・見つけちゃった♪

最初は、誰だろう、って思っただけだったけど、あるえっちの、リンクと入れ替わってたしね。
もしかしたら!と見たらこれだぁーぃ(笑

更新頑張ってねーw
時をかける少女か・・・ほむほむそんなに気に入ってたんだ!?


従者
金策を煉るのはいいことさー
誰かのために何かできる人はまずは自分に余裕を作って他人に与えられる人だ。

あるえはそういうとこしっかりしてるっぽいし・・・
まずは自分の土台からだな・・・( '3')ガンバロウゾ



ラキ
あるえさん、お久しぶりですー(>Ω<)ノ
Myブログの足跡のほうから来ました♪

いやはやひっそりと新たにブログ作ってたんですかぁ。。
それと、リンク張替えしといてもいいですか??
それではブログ運営頑張って下さいww


運命
うぇ~い

発見!(笑)


あるえ
あら、皆コメントありがとうねw
最近PC触るのも少なくなってきました( '3')
現実世界はさっぱり充実してないけれど、これからスコスコとやってきたいと思いますよ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんか・・・チラッと従者のリンクみたら・・・見つけちゃった♪

最初は、誰だろう、って思っただけだったけど、あるえっちの、リンクと入れ替わってたしね。
もしかしたら!と見たらこれだぁーぃ(笑

更新頑張ってねーw
時をかける少女か・・・ほむほむそんなに気に入ってたんだ!?
2008/09/05(Fri) 21:43 | URL  | 鼬 #-[ 編集]
金策を煉るのはいいことさー
誰かのために何かできる人はまずは自分に余裕を作って他人に与えられる人だ。

あるえはそういうとこしっかりしてるっぽいし・・・
まずは自分の土台からだな・・・( '3')ガンバロウゾ
2008/09/07(Sun) 02:51 | URL  | 従者 #Lu4Wfp3w[ 編集]
あるえさん、お久しぶりですー(>Ω<)ノ
Myブログの足跡のほうから来ました♪

いやはやひっそりと新たにブログ作ってたんですかぁ。。
それと、リンク張替えしといてもいいですか??
それではブログ運営頑張って下さいww
2008/09/12(Fri) 22:08 | URL  | ラキ #d9rd8qgg[ 編集]
うぇ~い

発見!(笑)
2008/09/17(Wed) 07:37 | URL  | 運命 #-[ 編集]
あら、皆コメントありがとうねw
最近PC触るのも少なくなってきました( '3')
現実世界はさっぱり充実してないけれど、これからスコスコとやってきたいと思いますよ~。
2008/09/18(Thu) 22:48 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。