In the middle of difficulty, lies opportunity.

深夜3時にこんばんは。
あるえっす。


いやー、疲れた疲れた・・・(;・3・)=3
土曜は東京に行ってきました。


久しぶりの東京は怖かったですよ、人混みね。


渋谷に行ってパスタを食べ、

原宿に行って洋服(H&M,Forever21 etc.)を見て、

秋葉原に行ってメイドさんや巫女さんをご馳走になtt(ヘッドフォンを選んだり。


いやー、充実した1日でした( '3')

あ!秋葉原で溝端淳平を見たんですよ、1人だったけど(

溝端淳平

イケメンすぎてはっきり覚えてるよ・・・w
俺と友達の前を歩いてたんですが、どこぞの母と娘が写真をお願いしてたのを見て気付きました( ゚д゚)b(


あとは電車に乗ってたら人身事故もあったなぁ・・・。
遺族がもんのすごい莫大な支払いをすることになると知っていたのだろうか。
何より、群がり携帯で写真を撮る野次馬に呆れた、馬鹿かアンタら・・・。


何はともあれ、楽しい1日だったっす!
唯一心残りなのが、原宿にHANJIROあるの忘れてたこと・・・orz
今度お金貯めて行きたいな('3'ノ)ノ
スポンサーサイト

【2009/05/17 03:02】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


すいか
東京いいですね・・・w
あるえさんの場合秋葉原ではヘッドフォンよりもメイドさんみてたんじゃ・・・




アキバ今度一緒に行こうぜ!
もちろんメイドさんをハンティング(((
ごめんなさい、嘘です冗談です

ってか案外アルエ様近いんですね…驚き∑(゚ω゚`)



ぷぅぅ
なぁんてこった(¬_¬)

有名人に会うなんて~~(*^_^*)

いいないいなd(^-^)





あるえ
To スイカくん
人がごたごたしてたよホントw
まさか・・・今日はキミサワであの子を見てました\(^o^)/(

To カラスくん
カラスくんは東京の人なんだっけ?
入る勇気と周囲の目線に負けない図太さを身につけたらね・・・(

To プーさん
プーさん好みのイケメンだったよ^q^
リアルの舞さんと良い勝負だね・・・(ゴゴゴ


戦じゃ戦じゃー!
東京に戦じゃー!

秋葉もいってみたいけど高層ビルの屋上の物凄いお高いお店で女の子と食事がしてー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
東京いいですね・・・w
あるえさんの場合秋葉原ではヘッドフォンよりもメイドさんみてたんじゃ・・・

2009/05/17(Sun) 10:56 | URL  | すいか #-[ 編集]
アキバ今度一緒に行こうぜ!
もちろんメイドさんをハンティング(((
ごめんなさい、嘘です冗談です

ってか案外アルエ様近いんですね…驚き∑(゚ω゚`)
2009/05/18(Mon) 10:28 | URL  | 鴉 #v0TwhUdc[ 編集]
なぁんてこった(¬_¬)

有名人に会うなんて~~(*^_^*)

いいないいなd(^-^)


2009/05/18(Mon) 17:30 | URL  | ぷぅぅ #-[ 編集]
To スイカくん
人がごたごたしてたよホントw
まさか・・・今日はキミサワであの子を見てました\(^o^)/(

To カラスくん
カラスくんは東京の人なんだっけ?
入る勇気と周囲の目線に負けない図太さを身につけたらね・・・(

To プーさん
プーさん好みのイケメンだったよ^q^
リアルの舞さんと良い勝負だね・・・(ゴゴゴ
2009/05/18(Mon) 20:11 | URL  | あるえ #-[ 編集]
戦じゃ戦じゃー!
東京に戦じゃー!

秋葉もいってみたいけど高層ビルの屋上の物凄いお高いお店で女の子と食事がしてー!
2009/05/19(Tue) 00:22 | URL  | 勝 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
