In the middle of difficulty, lies opportunity.

今、巷で話題のけいおん!ですが・・・。

あれってどうなの?


今日は学校お休みだったので、見れるところ(6話)まで見てみたんだけどさ・・・





あ、ヤバいヤバい





スゴい面白かった











皆さん「澪(みお)良いよ、澪」みたいなこと言ってるけどもさ・・・




















( ゚д゚){澪良いよ、澪!



従者さんはドラムの律が良いって言ってたな、ふむふむ・・・なるへそ・・・(


穴を狙うわけでもないけど、つむぎ可愛いと思います、ハイ・・・/(^o^)\






けいおん!か・・・はっはっは。



毎週の楽しみが増えたぜ!ウヒョー\(^o^)/


追記を閉じる▲





あ、ヤバいヤバい





スゴい面白かった











皆さん「澪(みお)良いよ、澪」みたいなこと言ってるけどもさ・・・




















( ゚д゚){澪良いよ、澪!



従者さんはドラムの律が良いって言ってたな、ふむふむ・・・なるへそ・・・(


穴を狙うわけでもないけど、つむぎ可愛いと思います、ハイ・・・/(^o^)\






けいおん!か・・・はっはっは。



毎週の楽しみが増えたぜ!ウヒョー\(^o^)/

【2009/05/13 17:14】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


従者
なん・・・だと・・・!?


マジックソード
けいおん
あれは最高ですよw
クリスマス会の先生は最高だったw
てヵ、すごく笑えますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なん・・・だと・・・!?
2009/05/15(Fri) 08:22 | URL  | 従者 #h0D/NfaY[ 編集]
けいおん
あれは最高ですよw
クリスマス会の先生は最高だったw
てヵ、すごく笑えますw
2009/05/16(Sat) 09:27 | URL  | マジックソード #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
