In the middle of difficulty, lies opportunity.

どうもー、こんにち。
毎週こんなペースでやってこうかな!
あるえでっす。


さて、先週1週間は案外あっさり終わった・・・ような気もします。
授業の雰囲気にも慣れてきて・・・先生の好き嫌いもはっきりしてきました\(^o^)/(
他に嫌なことといえば・・・体育の授業で浮かれたアホがいるとかでしょうか。
まぁ、気にしたら負けってやつか!


うーん、メモ帳買おうかなー。
最近、授業中にネタが転がってることに気付いてですねぇ。
覚えておくんですが、1週間経てばもちろん忘れてるわけですよ(
授業中に携帯触るのは嫌なんだよな・・・。
そういうとこはしっかりしたいんですよ。
メモってもお蔵入りするかもしれんが^q^!(

あ、でも着色料の話!
あれはエンジムシって虫から色を抽出して、色をつけてるんだって!

・・・それだけ/(^o^)\(


バトンを貰ったので、続きはバトンを書いておきます( '3')




■ルール■

バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


■名前は?

あるえ

■バトンを回す人を5人

従者さん、5人分頼んだ!/(^o^)\

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

まだめいぽを始めたての頃、従者さんのギルドHPにサスケさんが行き着き、輪が広がった。
始まりは「Maple Try」

■上記この中で1番に知り合った方は?

従者さんしかINEEEE

■5人のいいところを書いてください

芯の強いところ。
そしてシャイボーイ\(^o^)/

■5人を色でたとえると?

限りなく透明に(ry

インディゴブルー!


■罰ゲームを決めてください

多分従者なら5日以内にチェックして書くだろうから・・・。
ルキアさんに対する想いを5・7・5で表してくれ/(^o^)\





⊿まとめ

やはりランカは可愛かった。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲




■ルール■

バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


■名前は?

あるえ

■バトンを回す人を5人

従者さん、5人分頼んだ!/(^o^)\

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

まだめいぽを始めたての頃、従者さんのギルドHPにサスケさんが行き着き、輪が広がった。
始まりは「Maple Try」

■上記この中で1番に知り合った方は?

従者さんしかINEEEE

■5人のいいところを書いてください

芯の強いところ。
そしてシャイボーイ\(^o^)/

■5人を色でたとえると?

限りなく透明に(ry

インディゴブルー!


■罰ゲームを決めてください

多分従者なら5日以内にチェックして書くだろうから・・・。
ルキアさんに対する想いを5・7・5で表してくれ/(^o^)\





⊿まとめ

やはりランカは可愛かった。

スポンサーサイト

【2009/04/26 18:38】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


おいw真面目にやれよwww
まぁ、回す人がいないのはわかるけどさwwwwww
…いや、みんなやってるっていう意味です


マジックソード
バトンやるなんて、偉いね~
俺の場合着ても、やらないぜww

前回のコメ返のことで
僕が呼んでいるラノベは半月とインデックスさんだぜw
だから、別にいやらしいって言うのもないよw
てヵ、表紙や、キャラクターだけで、嫌がったり、引いたりする人いるけどさ、それって可笑しいよね…。
ちゃんと、内容みてからなら、わかるけど、見もしないで決め付けるのはよくない。
あるえさんはどうかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おいw真面目にやれよwww
まぁ、回す人がいないのはわかるけどさwwwwww
…いや、みんなやってるっていう意味です
2009/04/26(Sun) 22:36 | URL  | 鴉 #v0TwhUdc[ 編集]
バトンやるなんて、偉いね~
俺の場合着ても、やらないぜww

前回のコメ返のことで
僕が呼んでいるラノベは半月とインデックスさんだぜw
だから、別にいやらしいって言うのもないよw
てヵ、表紙や、キャラクターだけで、嫌がったり、引いたりする人いるけどさ、それって可笑しいよね…。
ちゃんと、内容みてからなら、わかるけど、見もしないで決め付けるのはよくない。
あるえさんはどうかな?
2009/04/26(Sun) 23:03 | URL  | マジックソード #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
