In the middle of difficulty, lies opportunity.

こんばんうぃーす( '3')ノ
昨日は誕生日でした、あるえです。

サラッと言いましたが昨日は誕生日でした。
そう・・・大事なことなので2回言いましたが、昨日はたn(ry


また年を重ねましたw
今年でティーン最後ですねぇ、何かあっけない。

だがしかし、今年は充実した年にするぞ!
特に勉学の面で。


最近、人生が面白くなってきてる気がする。

しっかり学校行ってるからかな?

いや、放課後も図書室で勉強してるからかも?


まさか、ただ頑張ってるからじゃないかな。


なーんて、ギップル来そうだな( '3')w


改めて、誕生日を祝ってくれた方。
また、知らなかったけどおめでとうって方。

ありがとう、これからもよろしく( '3')ノw



そして、ここでちょこっとハマりものの紹介。





アナタノオト / ランカ・リー
・コメント未表示推奨( '3')b

星間飛行で有名なランカちゃん、知ってる人も多いのではなかろうか。

この曲を聴くと、心がほんわかします(*'3')
アニメを見ても、これまたランカが可愛いんだ!(


電車内でこの曲を聴いて、1週間頑張ってくぞー!


ドクンドクンドクン~♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


改めて、誕生日を祝ってくれた方。
また、知らなかったけどおめでとうって方。

ありがとう、これからもよろしく( '3')ノw



そして、ここでちょこっとハマりものの紹介。





アナタノオト / ランカ・リー
・コメント未表示推奨( '3')b

星間飛行で有名なランカちゃん、知ってる人も多いのではなかろうか。

この曲を聴くと、心がほんわかします(*'3')
アニメを見ても、これまたランカが可愛いんだ!(


電車内でこの曲を聴いて、1週間頑張ってくぞー!


ドクンドクンドクン~♪
スポンサーサイト

【2009/04/19 22:43】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


誕生日おめでと。・゚+。*゚ヽ( *´∀`)ノ゚*。+゚・。
あれだ、ビビ様が「アルエsの誕生日祝いたいの…アルエsこないかなぁ」っていってたよ
ちょっと美化してるけど

あれだ、20歳になったら合法的に酒タバコおっけーになる
@1年だ お互い頑張ろうぜ


ぷぅぅ
誕生日おめっとぅぅぅv-25

ケーキホールでがぶっと食べた?

人生って一度きだし・・・楽しまなきゃって・・・・・・
最近メッチャ思ってますw


マジックソード
誕生日おめでとうw
遅れたけど…
僕も高校始まってから、通勤ラッシュとの戦いですよ><
僕の場合は、音楽を聴くよりも、ラノベ呼んでいますけどねw
ですが、36分間、小さな箱に押し込められながら、立っているのは拷問に近いです;;
@1年で大人かぁ。
信じられぬ大人達の仲間入りかぁ。


ランカってマクロスFだよね?


従者
妙な時間の過ぎる速さを感じるよねー。
歳ってこともあるんだろうが・・・w

あるえが日々成長している・・・!!(


これも管野ようこかの?w

きーみはーだれとキスをするー!

わーたしそれともーあーるえー


sumire
あるえんぬー、先日はどぉもw
ガーターベルトを見た感想はいかがかしら?w
あのね・・・
あるえんぬにバトンを回しておいたので、お暇なときにチェックよよw


あるえ
To 鴉くん

ビビさんとか最近ゴブサタだな~。

気付いたんだけど、俺お酒ニガテみたいだ☆


To プーさん

今年はケーキ食べてないよw
その代わり「ウホっ☆男だらけの焼肉大会」をやってきました。

そうだね、一度きりの人生悔いは残さんでおこう( '3')b


To マジックくん

電車って座れるじゃん^q^ とか思われるけど、案外そうでもないのよねw
まさかラノベの表紙でヤラしい小説とかいう・・・(

そっそ!ランカ・リー☆


To 従者さん
19ともなると若々しさも抜けてくるよな・・・w

従者さんもその内に「彼女出来たわ/(^o^)\」とか言わんでおくれよ(


To 勝さん

アナタノオトも管野さんの編曲でした( '3')w

それだと俺はアルト姫とキスをすることに・・・ッ/(^o^)\!?(


To すみす

うーん、アレはなかなか刺激的。
でもまだニーソで満足してますYO\(^o^)/(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでと。・゚+。*゚ヽ( *´∀`)ノ゚*。+゚・。
あれだ、ビビ様が「アルエsの誕生日祝いたいの…アルエsこないかなぁ」っていってたよ
ちょっと美化してるけど

あれだ、20歳になったら合法的に酒タバコおっけーになる
@1年だ お互い頑張ろうぜ
2009/04/20(Mon) 00:13 | URL  | 鴉 #v0TwhUdc[ 編集]
誕生日おめっとぅぅぅv-25

ケーキホールでがぶっと食べた?

人生って一度きだし・・・楽しまなきゃって・・・・・・
最近メッチャ思ってますw
2009/04/20(Mon) 08:30 | URL  | ぷぅぅ #-[ 編集]
誕生日おめでとうw
遅れたけど…
僕も高校始まってから、通勤ラッシュとの戦いですよ><
僕の場合は、音楽を聴くよりも、ラノベ呼んでいますけどねw
ですが、36分間、小さな箱に押し込められながら、立っているのは拷問に近いです;;
@1年で大人かぁ。
信じられぬ大人達の仲間入りかぁ。


ランカってマクロスFだよね?
2009/04/20(Mon) 22:52 | URL  | マジックソード #-[ 編集]
妙な時間の過ぎる速さを感じるよねー。
歳ってこともあるんだろうが・・・w

あるえが日々成長している・・・!!(
2009/04/21(Tue) 01:41 | URL  | 従者 #h0D/NfaY[ 編集]
これも管野ようこかの?w

きーみはーだれとキスをするー!

わーたしそれともーあーるえー
2009/04/22(Wed) 10:14 | URL  | 勝 #-[ 編集]
あるえんぬー、先日はどぉもw
ガーターベルトを見た感想はいかがかしら?w
あのね・・・
あるえんぬにバトンを回しておいたので、お暇なときにチェックよよw
2009/04/25(Sat) 11:34 | URL  | sumire #-[ 編集]
To 鴉くん

ビビさんとか最近ゴブサタだな~。

気付いたんだけど、俺お酒ニガテみたいだ☆


To プーさん

今年はケーキ食べてないよw
その代わり「ウホっ☆男だらけの焼肉大会」をやってきました。

そうだね、一度きりの人生悔いは残さんでおこう( '3')b


To マジックくん

電車って座れるじゃん^q^ とか思われるけど、案外そうでもないのよねw
まさかラノベの表紙でヤラしい小説とかいう・・・(

そっそ!ランカ・リー☆


To 従者さん
19ともなると若々しさも抜けてくるよな・・・w

従者さんもその内に「彼女出来たわ/(^o^)\」とか言わんでおくれよ(


To 勝さん

アナタノオトも管野さんの編曲でした( '3')w

それだと俺はアルト姫とキスをすることに・・・ッ/(^o^)\!?(


To すみす

うーん、アレはなかなか刺激的。
でもまだニーソで満足してますYO\(^o^)/(
2009/04/26(Sun) 19:20 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
