In the middle of difficulty, lies opportunity.

どもー、こんばんは。
あるえです。

今回は新しいカテゴリ、「映画」です。
これは映画好きな自分が、"自分の見た映画"を紹介しようかなーという試みでっす。



記念すべき第一号は「奇跡のシンフォニー」。


フレディ・ハイモア

11年と16日間、施設で育った11歳のエヴァン(フレディ・ハイモア)。
彼は、両親の顔も名前も知らないが、心に聞こえてくる音を通じてつながっていると信じていた。

そして、ある日、施設を飛び出し、N.Y.のストリートで生まれて初めて楽器に出会う。
そこで、エヴァンは自分の想いを楽器に託して表現できるということに気付く。

そして、自分の音楽はこの世界のどこかにいる両親の元へ届くと信じて…。

果たして、エヴァンに奇跡は起こるのか――?


映画情報サイトシネマカフェより。


ここ最近春休みということもあり、親が借りてきたDVDを何本か観賞しておりました。
しかし・・・イマイチ心に伝わってこない(;'3')w
ファンタジー物だったり、家族向けの映画だということもあったんだろうけども。

そして、とある映画を見ようとしたところ、最初に流れる予告編で目を奪われました。

「あれ?この映画の題名どっかで・・・。」

なんて思ったら案の定、借りてきたDVD群の中にありましたw

ちなみに心奪われてしまう予告とはこれのこと。



音楽好き、感動好き、映画好き。
そして、美少年好きな人は是非一度、見てもらえたら嬉しいでっす。

何といっても、BGMが素晴らしい!
スポンサーサイト

【2009/04/02 23:53】 | 映画
トラックバック(0) |


ぷぅ
私も実は~映画観賞大好きなんでっせo(^o^)o

ホホホーィ(^-^)/~

実に興味深い(^-^)
今度見て見よっと(^-^)v

今は~映画館でやってる【世界一おバカな犬の物語】マリ~とナンチャラって言うのを見て見たい(*^_^*)




あるえ
To プーさん

その情報、いつか聞いたかもしれないw
是非見てみてくんさい( '3')ノ

そう思うと、動物系の映画はあまり見ないかも・・・( ゚д゚)!!
俺も機会があったら見てみますよw


ぷぅぅ
あるぅぅぅぅぅぅぅるんw

対処法ありがとうぅw
早速やってみましたwwww
助かりましたですw

補足で・・・映画の名前
マリー【世界一おバカな犬の物語】 
でしたwマリーの後にナンチャラはつかないみたいでしたwwwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も実は~映画観賞大好きなんでっせo(^o^)o

ホホホーィ(^-^)/~

実に興味深い(^-^)
今度見て見よっと(^-^)v

今は~映画館でやってる【世界一おバカな犬の物語】マリ~とナンチャラって言うのを見て見たい(*^_^*)

2009/04/04(Sat) 00:48 | URL  | ぷぅ #-[ 編集]
To プーさん

その情報、いつか聞いたかもしれないw
是非見てみてくんさい( '3')ノ

そう思うと、動物系の映画はあまり見ないかも・・・( ゚д゚)!!
俺も機会があったら見てみますよw
2009/04/04(Sat) 12:21 | URL  | あるえ #-[ 編集]
あるぅぅぅぅぅぅぅるんw

対処法ありがとうぅw
早速やってみましたwwww
助かりましたですw

補足で・・・映画の名前
マリー【世界一おバカな犬の物語】 
でしたwマリーの後にナンチャラはつかないみたいでしたwwwww
2009/04/07(Tue) 08:45 | URL  | ぷぅぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
