In the middle of difficulty, lies opportunity.

どうも、こんばんは。

さて・・・今回はですねー、「花言葉」なるものを紹介したいと。
まぁ自分のだけなんですが・・・(

というわけでドン!

誕生花「4/18」

 花    花言葉      

赤つめぐさ・・・勤勉
スターチス・・・永久不変
アルストロメリア・・・エキゾチック・援助・持続
レンゲ草・・・感化・私の幸福・心が和らぐ

この日に生まれた人は、こんな性格
気持ちが真っ直ぐで正義感の強い人。
嘘やごまかしが大嫌いで、何でも正面からぶつかっていきます。
体力があって健康的。
いくつになっても生き生きとヘルシーな
魅力にあふれている人が多いようです。



・・・だそうで( '3')

なるほどねー、なんか良いこと尽くめでビックリだ。
しかし、大事なのはここ。

「いくつになっても生き生きとヘルシーな
魅力にあふれている人が 多いようです 。」

そう、必ずしもそうとは限らないわけですな。
頑張らないとね( '3')b!


⊿まとめ
・従兄弟3人で五味八珍で楽しんだ!
・五味八珍の店員さんがスゴい可愛かった!
・今の携帯の待ち受けは外国の幼い女の子/(^o^)\

【2009/03/27 23:39】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


ぷぅぅ
花言葉w
のせてくれてありがとw

うんうんw
あるるんはそぅーいぅー人だよw

私なんて・・・・・恩知らずって
ショックやでぇぇぇぇ><


マジックソード
ブログにコメントありですw
花言葉・・・全然わからないです><
誕生石もわからないですよ;


俺のブログのリンク先にこのブログ入れさせてもらっていいですか?


あるえ
To プーさん

逆にこっちが調べてもらってありがとー( '3')ノ
心を和らげる人になりたいねぇ。
当たり外れあるんよ、花言葉にもw

To Magicくん

こちらこそ面白い記事をありがとう( '3')b
誕生石も分からないのかい!w

リンクは構わないよ~、じゃあ俺も入れておこうかな( ゚д゚)ノ?


かっこいいっすね まさにヒーローといった感じでしょうか

アルエ様にはぴったりな気がします(´∀`)


マジックソード
ありですw
入れさせてもらいますww

てヵ、魔方陣グルグル好きなんですか?


従者
・今の携帯の待ち受けは外国の幼い女の子/(^o^)\

そんなあるえさんに
ttp://www.youtube.com/watch?v=pISZgavaz3Y&eurl=http%3A%2F%2Ffesns%2Ecom%2F%3Fm%3Dpc%26a%3Dpage%5Ffh%5Fdiary%26target%5Fc%5Fdiary%5Fid%3D1555790%26comment%5Fcount%3D3&feature=player_embedded


渡る世間はロリばかりだ


あるえ
To 鴉くん

そう言われると「ヒーロー」っぽい花言葉の数々だよね~( ゚д゚)
思うに、各々の花言葉で"それっぽい"のを選出すれば良いのかなーなんて思ったりね。

To マジックくん
ではこちらもw
よろしくー!

おや・・・君も分かってしまうクチだね?(

To 従者先輩

ニコ動の作業用BGMから頂いたんだけどね( '3')ノ
日本の未来は・・・\(^o^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
花言葉w
のせてくれてありがとw

うんうんw
あるるんはそぅーいぅー人だよw

私なんて・・・・・恩知らずって
ショックやでぇぇぇぇ><
2009/03/28(Sat) 13:43 | URL  | ぷぅぅ #-[ 編集]
ブログにコメントありですw
花言葉・・・全然わからないです><
誕生石もわからないですよ;


俺のブログのリンク先にこのブログ入れさせてもらっていいですか?
2009/03/28(Sat) 19:02 | URL  | マジックソード #-[ 編集]
To プーさん

逆にこっちが調べてもらってありがとー( '3')ノ
心を和らげる人になりたいねぇ。
当たり外れあるんよ、花言葉にもw

To Magicくん

こちらこそ面白い記事をありがとう( '3')b
誕生石も分からないのかい!w

リンクは構わないよ~、じゃあ俺も入れておこうかな( ゚д゚)ノ?
2009/03/29(Sun) 17:50 | URL  | あるえ #-[ 編集]
かっこいいっすね まさにヒーローといった感じでしょうか

アルエ様にはぴったりな気がします(´∀`)
2009/03/29(Sun) 18:37 | URL  | 鴉 #v0TwhUdc[ 編集]
ありですw
入れさせてもらいますww

てヵ、魔方陣グルグル好きなんですか?
2009/03/29(Sun) 18:44 | URL  | マジックソード #-[ 編集]
・今の携帯の待ち受けは外国の幼い女の子/(^o^)\

そんなあるえさんに
ttp://www.youtube.com/watch?v=pISZgavaz3Y&eurl=http%3A%2F%2Ffesns%2Ecom%2F%3Fm%3Dpc%26a%3Dpage%5Ffh%5Fdiary%26target%5Fc%5Fdiary%5Fid%3D1555790%26comment%5Fcount%3D3&feature=player_embedded


渡る世間はロリばかりだ
2009/03/29(Sun) 21:49 | URL  | 従者 #h0D/NfaY[ 編集]
To 鴉くん

そう言われると「ヒーロー」っぽい花言葉の数々だよね~( ゚д゚)
思うに、各々の花言葉で"それっぽい"のを選出すれば良いのかなーなんて思ったりね。

To マジックくん
ではこちらもw
よろしくー!

おや・・・君も分かってしまうクチだね?(

To 従者先輩

ニコ動の作業用BGMから頂いたんだけどね( '3')ノ
日本の未来は・・・\(^o^)/
2009/03/30(Mon) 14:10 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
