In the middle of difficulty, lies opportunity.

こんばんは、未だ風邪が完全に治りません。

そんな中、今日は久しぶりにめいぽをやってみた。
Inすると弓さん・舞さん・プーさんがいて、舞×pooは整形でイチャイチャ雑談していたようです^^;

「お久しぶり~」なんて会話をしていると、なんとbebean登場。

これまた久しぶりだったなーw
最近のこととか色々聞いてました( '3')
その後ビシャスに行こうじゃないかという提案をして、(PCを試してみたかったのさ
プーさんと弓さんが乗ってきてくれました、ありがたいねぇ。
久々でSSなんていう物が脳内から吹っ飛んでたけども、無事に弓さん1人を残して討伐成功☆(アッー

ビビのHBがあったにも関わらず、ケチってHP"それなり"にキープしてたら爆弾でドカン。
何だかんだで面白かったよ!
その後従者も来てくれてねぇ、あと通りすがりの少年も加わったりして(

しかしながら、めいぽはログが多いと改めて感じたよ。
その大半を占めたのはまさしく「無駄」な拡声器・・・w

スルメも逆・・・は使いどころ違うな(


今日もニコ動の作業BGMを聴きながら、ネットしてたかなぁ。
そしたら、こんな曲を発見。



We'd waste our weeks beneath the sun
 毎日僕らは太陽の下でだらだら過ごすんだ
We'd fry our brains and say it's so much fan
Our here
 脳みそが焦げちゃうほど。それって楽しいよね


和訳も載せてくれてる人がいたりして、なるほどねーと見ながら聴いてみてくださいな。
あるコメントが気になってググってみたら、
本当に「Beautiful Songs~ココロ デ キク ウタ~」に収録されてたみたいw
ダニエル・パウターのBad Dayは有名だけど、この曲も入ってたんだねぇ。
あるえくんは今、この曲をカラオケで熱唱するべく、密かに頑張っていますよ!


⊿まとめ
・弓さんは色んな意味で「スーパー」だった
・従者、祝☆仮免
・アンビビのチャンニー、ジョーカノとジュクハラでドーン☆
あ、あと追記で。
従者さんがいたつの影響で(?)、
アイドルマスターとやらに手を出して大ハマりしたみたいで!

従者ブログにリンク貼ってあったから、俺も相性診断やってみたんだ!(アッー


相性診断・・・だと・・・!?


ドジっ子さん・・・なのか・・・!?(


追記を閉じる▲
あ、あと追記で。
従者さんがいたつの影響で(?)、
アイドルマスターとやらに手を出して大ハマりしたみたいで!

従者ブログにリンク貼ってあったから、俺も相性診断やってみたんだ!(アッー


相性診断・・・だと・・・!?


ドジっ子さん・・・なのか・・・!?(

【2009/03/20 23:56】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


教習所からこんにちわ 鴉です
この画像は辛い…辛すぎんぞ

舞・ぷぅcに割り込んでいる愚者がここに一人^ρ^
ぷぅcはみんなのもの
アンタもそう思うだろ?思わないのか?思ってるんだろ?ww

管理人のみ閲覧できます
-



ぷぅぅ
ちゃゃゃゃゃゃゃすw

ちょっと見ない間に・・・更新してたのねwwww

楽しく拝見www

ビシャのアボーンは・・あそこまでこらえたのに・・・・・残念でしかたなぃぃぃぃぃぃぃv-393

またいつでも誘ってね♪♪
私はいつでもぼっーーとしていますwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます
-



あるえ
To 鴉くん
教習所おっかれー、今通ってる人多いねー。
何かそのキャラ主人公?っぽくてさ、よく分からんけどちょっと嬉しかったり(

よく分かりませんね/(^o^)\

To ???さん
ですねー、ダニエルさんも良い。
言葉が簡単に伝わってこない分だけ、考える分だけ、深さも生まれると思いますねぇ。

To ぷーさん
ビシャスねー、皆でワイワイとボス戦するのは昔から憧れてたのよホント。
次の更新は誕生花について書いてみようかな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
教習所からこんにちわ 鴉です
この画像は辛い…辛すぎんぞ

舞・ぷぅcに割り込んでいる愚者がここに一人^ρ^
ぷぅcはみんなのもの
アンタもそう思うだろ?思わないのか?思ってるんだろ?ww
2009/03/23(Mon) 13:34 | URL  | 鴉 #v0TwhUdc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24(Tue) 07:49 |   |  #[ 編集]
ちゃゃゃゃゃゃゃすw

ちょっと見ない間に・・・更新してたのねwwww

楽しく拝見www

ビシャのアボーンは・・あそこまでこらえたのに・・・・・残念でしかたなぃぃぃぃぃぃぃv-393

またいつでも誘ってね♪♪
私はいつでもぼっーーとしていますwwwwwwww
2009/03/24(Tue) 08:31 | URL  | ぷぅぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(Thu) 19:32 |   |  #[ 編集]
To 鴉くん
教習所おっかれー、今通ってる人多いねー。
何かそのキャラ主人公?っぽくてさ、よく分からんけどちょっと嬉しかったり(

よく分かりませんね/(^o^)\

To ???さん
ですねー、ダニエルさんも良い。
言葉が簡単に伝わってこない分だけ、考える分だけ、深さも生まれると思いますねぇ。

To ぷーさん
ビシャスねー、皆でワイワイとボス戦するのは昔から憧れてたのよホント。
次の更新は誕生花について書いてみようかな。
2009/03/27(Fri) 02:39 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
