In the middle of difficulty, lies opportunity.

もうすっかり春の風が吹いてますねぇ、こんにちは( '3')ノ

いやはや、先日新しいPCが届いてですね・・・心の中はドンチャン騒ぎです。
従者さんのブログにもあったけども、早速FEZをやったんですよ。
その操作の難しいことと言ったら・・・アボーン(

ランキングでは計100人中96位\(^o^)/
平成のセンスレスとは俺のこと・・・。
やはり「慣れ」は必要だろうけどねぇ・・・大丈夫かな(;゚д゚)w

そんなわけでここ2日間はラテールをやってます、ラテール。
過去のPCでは起動することすら出来なかったので、とろーり楽しんでるかな。

で、デュアルコアを活かすべく、これを聴きながらラテールするという・・・w


作業用BGM‐昼のカフェ

今の自分にはこれが至福のとき・・・なのかも。


⊿まとめ
・何事も慣れることが大事
・ジャズってカッコイイ!
・久しぶりに風邪ひきましたorz
スポンサーサイト

【2009/03/17 11:39】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


従者
動画再生したらバー開店ふいたわ(

Jazzっていいよねぇ、なんか和む( ゚д゚)
ラテールやってんのかぁ。
まぁやりたいもんやるのが一番だわなぁ。
風邪は快方に向かってるようだがお大事に( '3')

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
動画再生したらバー開店ふいたわ(

Jazzっていいよねぇ、なんか和む( ゚д゚)
ラテールやってんのかぁ。
まぁやりたいもんやるのが一番だわなぁ。
風邪は快方に向かってるようだがお大事に( '3')
2009/03/18(Wed) 11:10 | URL  | 従者 #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
