In the middle of difficulty, lies opportunity.

時計を気にしてる~...

ふと頭をよぎりました、なごり雪。

どんもー、春休み突入しております。あるえです。


さて、久しぶりにキーボードをカチャカチャ・・・何を書こう。
とりあえず、最近のこと( '3')!

⊿学校
短いようで長い、長いようで短い高校3年間を無事過ごし・・・卒業!!
・・・というわけにはご存知、いっておらず、のんびりと高校生活を送っております。
が、早くも春休みに入ってます、実質的な。
4月に入ったら友達とディズニーランドに行く予定もあるので、お土産欲しい人は言ってね( '3')


⊿バイト
ファミマは辞めました( ゚д゚)
3月に入る前に友達2人と一緒にやりますか、と言ったまま現在に至るという体たらく。
昨日話し合いに友達宅に行ったところ、Wiiに熱中してすっ飛びました(


⊿最近してること
家の中におります、大体は。
ゲームをちょこちょこカジったり、映画を見たり、日々筋トレをしております。
・・・最後のはウソだけども\(^o^)/


⊿これからしたいこと
パソコンも欲しいんだけども・・・本当に必要なのか悩んでいるこの頃。
うちのツンデレ親父(命名:従者)が資金提供を約束したのも束の間、既に忘れきった様子(
ディズニーのこともあるし、お金が無くなるのは時間の問題だなー。
他人は言いますよー「学校帰ってからバイトすれば良いじゃん」と。

そう簡単に言うけどな・・・( ゚д゚)















・・・確かに(;゚д゚)!!(


しかし、それも言うほど簡単ではないのです。
話せば話すだけ嫌な気分になるのでやめとこ・・・。
とりあえず、考え中。


⊿つまり言いたいことは

ディズニーランド行きたい( b'3')b
これ全部根っこですよ

1年前の出来事だそうな( '3')w


追記を閉じる▲
これ全部根っこですよ

1年前の出来事だそうな( '3')w

【2009/03/06 13:29】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


従者
日々筋トレをしてるのSUGEEってウソかい!w
なんか懐かしいSSだなぁ。
古き良き時代ってとこかね( '3')

まぁ休みなんてみんなそんなもんさ
遊んで遊んで遊んで・・・
あれ、俺何してた?的な\(^o^)/(


ディズニー楽しんできなよ。
そしてぶっちゃけパソコンはいらないかもなぁ。
そこらへんは俺にもよく分からんけども。

前はゲームか検索だけってイメージがあったけど
出来ることが多くて最近いろいろビックリしてるけどねぇ。
有用な使い方をしてる人はいくらでもいるみたいだしの。



従者

P.S.アイラヴユー^^


あるえ
USOでした・・・(
古き良き時代・・・そんなギルド名も昔候補にあったようなw

だなー、やれることだけはちゃんとやるようにしとくよ(;'3')b

ピ・・・ピグレーッッ!!(
従者とはFEZやろうってずっと前から言ってたしね( '3')ノ

>>P.S.・・・^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日々筋トレをしてるのSUGEEってウソかい!w
なんか懐かしいSSだなぁ。
古き良き時代ってとこかね( '3')

まぁ休みなんてみんなそんなもんさ
遊んで遊んで遊んで・・・
あれ、俺何してた?的な\(^o^)/(


ディズニー楽しんできなよ。
そしてぶっちゃけパソコンはいらないかもなぁ。
そこらへんは俺にもよく分からんけども。

前はゲームか検索だけってイメージがあったけど
出来ることが多くて最近いろいろビックリしてるけどねぇ。
有用な使い方をしてる人はいくらでもいるみたいだしの。
2009/03/07(Sat) 00:34 | URL  | 従者 #h0D/NfaY[ 編集]

P.S.アイラヴユー^^
2009/03/07(Sat) 00:34 | URL  | 従者 #h0D/NfaY[ 編集]
USOでした・・・(
古き良き時代・・・そんなギルド名も昔候補にあったようなw

だなー、やれることだけはちゃんとやるようにしとくよ(;'3')b

ピ・・・ピグレーッッ!!(
従者とはFEZやろうってずっと前から言ってたしね( '3')ノ

>>P.S.・・・^^;
2009/03/08(Sun) 12:30 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
