In the middle of difficulty, lies opportunity.

前回がメリークリスマス・・・だと・・・!?(

いやーだいぶ滞ってました、お久しぶりっす。
ちゃっちゃちゃーす( '3')ノ⌒☆

なんてテンションを探り探りでやってきます、宜しいですか。

ちょっとブログの更新方法を考えようかなぁ。
うん、思いついたらで良いや\(^o^)/(


⊿めいぽの話
ご存知かも知れないっすが、あるえ君は最近めっきりめいぽをやってません。
従者のブログで前にチラっと囁かれたけども、別に引退云々を説く必要も無いかな。
やりたくなったらやると思います、やりたくなったらネ( '3')


⊿今後の話
今、PCを買うためにお金を貯めてます。
来月ようやっと買えると思うので、そしたらFEZをやりたいなーと思ってます。
従者のブログでチラチラ見る人もいるかな?あれです。

買う予定のPCは今のと比べるとまさに雲泥の差、限定解除(5倍)なんてもんじゃない!
今出来ないことが当たり前になる、屁の突っ張りにも(ry ってやつですか。
とりあえず、楽しみです( σ'3')σ+゚,


⊿ここ最近の話
最近家ではもっぱら「サモンナイト3(提供:サスケ)」をやってるかな。
マスゲーっていまいちやる気が起こらなかったんだけど、これがビックリ。
頭脳戦が、地の利が、キャラが、おっ・・・面白いッ!(
って訳で姉と大ハマりしてます、従兄弟に感謝。


学校の方は順調な気がするかな。
これといって問題も無いし・・・結構結構。
ただ、唯一の楽しみだった体育(バドミントン)が1月一杯は長距離走になってるんだよなぁ。
でも、案外楽しんでる自分が居ます、良い汗かける!
来年の授業も一応組めたので、後は人数で弾かれないように祈るのみ。

あと昨日はカラオケに行ってきましたよー、これがまた燃える( σ'3')σ+゚
学校が午前中だったもんで、13時から開始して・・・終わったら外が真っ暗。

あれ・・・?20時だ( って感じでした\(^o^)/
しかし、案ずること無かれ、平日のその時間帯は歌い放題って訳です。
7時間+1オーダー(必須)で昨日は1人500円、もうボウリングなんて出来ないッ!(

後半は点数出してやったりして、なかなか白熱しました。
全身全霊で熱唱した「メーデー(BUMP OF CHICKEN)」、79点。
友達と踊りながらただドンチャンした「気まぐれロマンティック(いきものがかり)」、79点。

\(^o^)/
他にもスキマスイッチ、スピッツ、ミスチル、コブクロetc...
そんで気付いたのは、皆のブログに貼ってある楽曲をいくつも歌ったこと。
スネオヘアーだったり、ラルクだったり、ランカ・リーだったり・・・(



そして今回、あるえが最も練習した曲「Velonica(Aqua Timez)」!
メロの部分(?)がめちゃめちゃ速いけども、歌い切ったら歓声が上がること請け合い。

うし!歌うぜー!なんて思ってたら・・・無いんですけど!!
まだ機械に入ってなかったようで・・・1/14リリースだからか(;゚д゚)w
何はともあれ、楽しめました。今度はオールでもしてみたいもんだ。


⊿今週のまとめ
・ニーソを履いた可愛い女の子が学校に居た(+)
・自動ドアに挟まれた(-)
・鳥のフンを踏んだ(-)
スポンサーサイト

【2009/01/24 13:04】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


ぷぅ
あるるるるるるるるるるるるるるん♪

元気そうだねw
挟まれて~うんぴ踏んだのはすごーいけどww

てかてかかぁぁぁぁぁぁぁ
pc買うのかっっっつ・・・・・・私を置いてくのかっ;;
私はやっとこレベ90になったよww
あるっぺたまにはみにこいゃっっっっっっ♪♪

カラオケ行きたいな♪♪


sumire
充実した日々を送っているみたいでいいぬぅ~♪
最後のまとめに
Fかppのおっppにはさまれry…(+)
の追加ヨヨ(yωy*) ポッ


あるえ
To ぷーさん

元気そうですよーあっはっは。
俺はぷーさんのまだ届かない高みで待ってるよ・・・( σ'3')σ+゚
90おめでとうw

To すみす
ふふ・・・最近oppaiフィルターにかからなくなったのよー。
普通の日々を過ごしておりますよ( ゚o゚)~

そうそう、今日も学校でなかなか可愛いおppが・・・アッー!!


俺もなんとか順調だぞーw

受験も受かりました!なんとか
とりあえず一安心・・・。

カラオケいきたいわぁー・・・
テーゼなら95取れるんだなこれが(’3’)
女性ボーカルのが得意見たい俺は低音のが出しにくい

その分BUMPとかはほとんどの曲歌えないんだな・・・低くなりすぎてマイクが拾ってくれなくなる(汗

バイト頑張ってのお給料を4ヶ月ためて16インチくらいの液晶のテレビを買おうと決意したばかりだみょ~ん





従者
この番組はベロニカの提供でお送りいたしました。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あるるるるるるるるるるるるるるん♪

元気そうだねw
挟まれて~うんぴ踏んだのはすごーいけどww

てかてかかぁぁぁぁぁぁぁ
pc買うのかっっっつ・・・・・・私を置いてくのかっ;;
私はやっとこレベ90になったよww
あるっぺたまにはみにこいゃっっっっっっ♪♪

カラオケ行きたいな♪♪
2009/01/24(Sat) 22:50 | URL  | ぷぅ #-[ 編集]
充実した日々を送っているみたいでいいぬぅ~♪
最後のまとめに
Fかppのおっppにはさまれry…(+)
の追加ヨヨ(yωy*) ポッ
2009/01/25(Sun) 00:05 | URL  | sumire #-[ 編集]
To ぷーさん

元気そうですよーあっはっは。
俺はぷーさんのまだ届かない高みで待ってるよ・・・( σ'3')σ+゚
90おめでとうw

To すみす
ふふ・・・最近oppaiフィルターにかからなくなったのよー。
普通の日々を過ごしておりますよ( ゚o゚)~

そうそう、今日も学校でなかなか可愛いおppが・・・アッー!!
2009/01/28(Wed) 21:00 | URL  | あるえ #-[ 編集]
俺もなんとか順調だぞーw

受験も受かりました!なんとか
とりあえず一安心・・・。

カラオケいきたいわぁー・・・
テーゼなら95取れるんだなこれが(’3’)
女性ボーカルのが得意見たい俺は低音のが出しにくい

その分BUMPとかはほとんどの曲歌えないんだな・・・低くなりすぎてマイクが拾ってくれなくなる(汗

バイト頑張ってのお給料を4ヶ月ためて16インチくらいの液晶のテレビを買おうと決意したばかりだみょ~ん


2009/02/04(Wed) 15:23 | URL  | 鼬 #-[ 編集]
この番組はベロニカの提供でお送りいたしました。

2009/02/04(Wed) 20:26 | URL  | 従者 #GVg5wsOw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
