In the middle of difficulty, lies opportunity.

こんばんはー。
最近学校帰りは、寒くて自転車が嫌だと言って車で来てるお友達に駅まで乗せてってもらってます( ゚д゚)w
その車内で友達のiPodをイジっていると、
「おっ、SMAPあるじゃないですか。」なんてことになりまして。

SMAPが歌った「旅立ちの日に」を2人で熱唱してみたり・・・( '3')+゚
そんな訳でニコ動で探してみたら・・・。

あれ?


アメリカの女性は美しい?(アメリカ人女性の爆笑ハプニング集)

うーん、面白いなぁ・・・( ゚д゚)w

色々と悩み、疲れてる方は是非!
元気出るかもよ!( σ'3')うっひょー

一応オチもあるので最後まで是非d(´▽` )b

リンクを更新。
というか、相手が引っ張ってくれてるのにこっちがしないのは失礼に当たるよね!
引っ張ってない人も引っ張っちゃったよ、うん、良いでしょう^^(


追記を閉じる▲

リンクを更新。
というか、相手が引っ張ってくれてるのにこっちがしないのは失礼に当たるよね!
引っ張ってない人も引っ張っちゃったよ、うん、良いでしょう^^(

【2008/12/15 20:11】 | 日常的なこと
トラックバック(0) |


従者
子供が下敷きになってるのは悲惨だな・・・w

結局外国人にも日本人にも
絶対という言葉はないということだな、うん(


vivi
車で通学!なんてVIPなんだ\(゜ロ\)


あるえ
To 従者さん

絶対は無いな・・・w
最近絶対領域というか、ニーソの素晴らしさが分かったわ!(

To ビビさん

バレたらアッーなんだけどね(;'3')w
ビビさんもニーソ履いてよろり^^v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
子供が下敷きになってるのは悲惨だな・・・w

結局外国人にも日本人にも
絶対という言葉はないということだな、うん(
2008/12/16(Tue) 16:23 | URL  | 従者 #h0D/NfaY[ 編集]
車で通学!なんてVIPなんだ\(゜ロ\)
2008/12/16(Tue) 19:27 | URL  | vivi #-[ 編集]
To 従者さん

絶対は無いな・・・w
最近絶対領域というか、ニーソの素晴らしさが分かったわ!(

To ビビさん

バレたらアッーなんだけどね(;'3')w
ビビさんもニーソ履いてよろり^^v
2008/12/26(Fri) 15:46 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
