In the middle of difficulty, lies opportunity.

レポート終わらNEEEEEEE!!!


元々、作文とか図工とか、何かを仕上げることに人一倍時間を掛けないと満足がいかないのだけれど、

別に人並みって感じだし・・・。


やたら悩んで、結局よく分からん!




湿疹の原因は、薬疹ということでした。
(簡単に言うと、薬に対してのアレルギー)


ニキビや口内炎が出来ないように、いわゆるビタミン剤を飲んでたりしてたんですが、

その時、食後にたまたまお酒も飲んでしまったのが原因と見ている。


実際に、病院で言えばそういったアレルギーの検査はやってくれる模様。


目薬などの日常的に使っている薬でも起こるそうなので、皆さん気をつけてね。




暑いけど、頑張っていきますか~。






⊿名言

何の仕事にも
携わっていないのは
この世に存在
していない事と
同じである。

(ヴォルテール)


うほ・・・w

【2011/07/04 01:09】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
