In the middle of difficulty, lies opportunity.


何だか、
人との触れ合いが
もっと欲しいと感じる。



大学に入って、
早3ヶ月。


全く進歩していない。


3ヶ月そこらで
グーンと進歩できたら
この上ないのだけれど。


そうそう上手くはいかないか。



レポートに追われ、
その他諸々にも追われ、
徹夜する日々が続いた。


気付いたら体中が湿疹だらけ。

21年間生きてきたけども、
今までこんなことはなかったのだけれど。

なかったからこそ、
本当に焦りを感じた。


でき始めてもう2週間は経過したけれど、
未だに病院に行く時間がつくれず。


明日ようやく行けるかな・・・。

栄養不足ではないと思う。
野菜はそんなに食べてないけれど。


ストレスでもないように思える。
今まで生きてきて、
もっとストレスを感じたことがなかったということになるから。


となると・・・布団のダニとかになるのだろうか。
湿疹出てから、敷布団のカバーも洗濯したのに。


毎日リセッシュorファブリーズもしてるのにな。


大学の子にも
「汗疹(あせも)?」やら
「ストレス溜まってるの?w」やら言われたけども。

これからクソ暑くなってくる時期に、
半袖が主流になってくる時期に、
何で湿疹なんぞ現れるのだ・・・。


コンビニのレジでお金を渡す時も、
何か億劫になってしまう。



早く皮膚科に行って治そう。



こういうことはmixiでは記しづらい。



以上、6/22も何とか生きているという報告。

【2011/06/22 20:53】 | 日常的なこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
