In the middle of difficulty, lies opportunity.

こんばんは、あるえです。


早いもので、先日21歳になりました。





ありがとうございます、ありがとうございます。




ここに僕があるのも、日頃支えてくれているみんなのおかげです。



これからもその歩みを止めぬよう、邁進していきます。










これからもよろぴく!







⊿おまけ


今のデスクトップの背景。


レントンかっこえー!!


レントン!
スポンサーサイト

【2011/04/19 02:18】 | 記念すべきこと
|


ねだるな勝ち取れ!さすれば与えられん!w

誕生日おめでとうぴく!

京都に住むっていいなー!

すめば都すまなくても都!

新生活いかがおすごしでしょうか?w


あるえ
To 勝さん

勝さん!ありがとうぴく
勝さんも元気してるでしょうか?

京都は来たら来たで、近所にあるお寺でさえも巡ってませんw
もったいないかな!

まだ学校の方もおぼつかないので、慣れたら徐々に京都を巡ってみたいと思いまするヽ(´ー` )ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ねだるな勝ち取れ!さすれば与えられん!w

誕生日おめでとうぴく!

京都に住むっていいなー!

すめば都すまなくても都!

新生活いかがおすごしでしょうか?w
2011/04/19(Tue) 17:36 | URL  | 勝 #-[ 編集]
To 勝さん

勝さん!ありがとうぴく
勝さんも元気してるでしょうか?

京都は来たら来たで、近所にあるお寺でさえも巡ってませんw
もったいないかな!

まだ学校の方もおぼつかないので、慣れたら徐々に京都を巡ってみたいと思いまするヽ(´ー` )ノ
2011/04/20(Wed) 00:29 | URL  | あるえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
